Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

寒い日・・・カミカミジェット 

maler
マーラーちゃんへのお見舞いのはがき


今日のジェット地方は冬へ戻ったんじゃーないだろうか
というくらい寒いです
ケチなママは暖房を入れるかどうかでまだ迷ってます(汗

昨日からパパにカミカミするジェットです
パパを見ているだけでも痛そう~~~@@
部屋を出るにもついてきて・・・出れない><
「おすわり」というと座って落ち着くこともできる
ん~~ジェットの中で何がおこってるんだぁぁぁ

すっごく遊びたそうにしているの
遊ぶと喜ぶ
おお~よかった♪
でも・・・
足りない!  そんな声が聞こえたような・・・

昨日から始まったよね 昨日と今日の共通点を探しました
お天気が雨!
雨でもおさんぽに行くけど
水溜りに入るのは好きだけど
塗れるのは好きじゃない
フムフム・・・・


ママとダブらせて考えて申し訳ないけど
美味しいもので満足してもらってはどうかなーとw
週末のお留守番用の特別おやつをあげました

うまうまの様子です~~~
食べ終わると
*落ち着いた
*抑制がスムーズ
*カミカミなんて忘れた~
おお~~よかったぁ♪


やはり雨カッパがいるかもぉぉ
出費が多いのでパパに縫ってもらおうかな☆
材料を集めるのはママです
出来上がるといいなぁ
失敗したら買います・・・・b

カテゴリ: ジェットのこと

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

何かが変わった 

2010401

新しいハーネスです
リードをつける場所とかもパパが願っていた位置のようで大満足です♪
反射するようになってるので夜のおさんぽもこれで安心☆ですね

このハーネスでおさんぽを始めたのは昨日の夕方からです
なのでまだ2回しか使っていませんが この2回ですでに変化がでています
とーっても落ち着いておさんぽできているんです
全てがハーネスの影響とは言えないですが良いことには間違いないです

どこから境目なのか 何が影響あったのか
わからないのですが ジェットが変わりました
穏やかになり 咬まなくなりました
イタズラはするけど減ったかな・・・

変えたことって・・・・と考えてみるとおやつかな^^
すごいなぁぁおやつのパワーb
なんか もう・・今までの悩みがすっきりして
感動しているパパとママです

カテゴリ: ジェットのこと

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

春の嵐 

なんとも どう書いたらいいか どこから書こうか・・という状態のジェットです

反抗期が続いてるのかなぁ

それとも今が本番だったのかなぁと

そんな感じがします

どんな感じかと言いますと パパの手をカミカミ・・・@@

咬まれるとどうしても手をかばうので

それがジェットには攻撃されているようになるのかな


咬むのを続けさせちゃダメよ

早く部屋を出たほうがいいんじゃない?

と・・・私は思い言いますが咬まれえるのはパパで・・


ずーっとそんなのかというとそうでもなく

おすわりしてふせして と落ち着いたり

そんなに咬みたいのなら!と でっかいガムを買いました


そのガムを与えてからは カミカミタイムになるとガムを持ってきてかみます

あぁぁ 初めからこうしたらよかった♪ と思ったのは今朝です><


しかし ガムがなくてもパパを咬まないようになってほしいです

一番ジェットのことを思ってくれるパパの手が

どこかでジェットを怖くさせてるのかもしれないです

それがどの時なのか ママは知りたいと思います

ママはと言うと どこか冷たいのかもしれません

ジェットをほおっておくことが多いです(汗

必要なときだけ話すかな・・・



ジェットの頭の中 ジージーいってるのかなぁ

雨の日のおさんぽが嫌いなのかな・・・

言葉で言わない分 どこかで言ってるのよね

それをキャッチしたいです

早く落ち着いてほしいな・・・

カテゴリ: ジェットのこと

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

でっかい子供 

おひさしぶりです

ジェットは月齢9ヶ月になりました

「おとなしい仔だね~」と言われる日々です

ラブなのに・・・?

そう思っていたのですがこれがジェットなんです

家族には”優しい仔”です

なんといってもまだパピー

イタズラは大好きです

ジェットの生活は規則正しいです すごいですね

みんなが横にいても 夜は早寝してます

先月獣医さんから ちょっと太り気味と言われてますが

覚えていますがさほど気にしていません

背も高くなってきているのでまだまだ成長するんですね


電柱での匂い嗅ぎをしてそこでおちっこをするようになってきたのですが

嗅ぎながらするので場所はずれています(笑

かわいいですね~

おさんぽでお友達と会えると満足して帰ってきます

サークルの床が壊れました。。。汗

新しいのを取り寄せてもらっています

仕方ないわね・・・

膝に乗ってくるのですが座っているというよりは踏まれてます(笑

カテゴリ: ジェットのこと

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

「いい仔やね」 

昨日フィラリアの薬をいただきに行ってきました

診察室へ入る時 ちょーっと後ずさりしたけど

パパにひっぱられて中へ・・・

体重が34.8kgでした わぁ~35だね

少し太り気味なのでご飯の量は増やさずに様子をみましょう

とのこと・・・


診察台から降りるとき 先生が「いい仔やね」といってくださいました

もぉ パパもママも嬉しかった☆


診察が苦手なジェットですが 女医さんだと

OKなのかもしれません(爆 ナンテコッタ

ほんとナンテコッタです(汗


そうそう ジェットは車に乗るのは好きなんだけど

バックする時のあの「ピーピー」って音が嫌いみたいです

それとも車が後ろへ進むのが嫌?

どっちかわかりませんが バックの時は運転席のパパのところへ

力ずくでいきます@@




是非 クリックお願いします☆ 励みにしてがんばりまーす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

カテゴリ: ジェットのこと

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

