Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

男同士 

日々大きくなるジェットです

獣医さんは歯は全部生え変わると言っていました

長い時間をかけて生え変わるのかしら?

だとしたらジェットはまだ生え変わっている途中です

まだまだカミカミしたい頃なのかもです



そんなジェットに噛んでいいものと悪いものをパパが教えています

今回も体をはって・・・・です><

噛み加減を覚えたジェットだけど 時々強くカミカミしちゃいます

リードがすきで見るだけで興奮してしまいます

噛んでるのを話したら「good!」 この繰り返しです

私がリビングへ戻るとパパがソファにもたれてました

もたれてるというかうなだれてる・・・・・汗

横でジェットがパパに気をくばっています

「どうしたん??」 「ジェットに襲われたん?!」とあわてました

すると パパは

「ううん ちゃうねん ジェットと練習しててんけど噛まれるとやっぱり緊張して・・・・

もう汗だくや・・・」 

ジェットはそんなパパの汗をペロペロ舐めてました

男同士の友情か・・・・♪

こういう二人の姿を見てると 女が間に入ることができない何かを感じます




夏休みに入ったり ちょっと家のことで忙しかったりで

ここんとこジェットのトイレの時間をつけていませんでした

また元に戻ってしまったかもだけどスタートです☆



ジェット地方 梅雨明けはまだですが今日は夏空です~


飼育の本などを読むと 犬に負けたらダメってなっているけど

私は体力ではジェットに負けてしまいます

私に飛び掛ってきてジェットもそれを感じてると思うのです

2回目は加減して飛んできて 私におさえつけられてくれた・・・気がします

ジェットが このくらいなら飛んでもOKかな? と

自分の興奮を抑えていってくれて

楽しく遊べる 暮らせるようになるといいな~と思います

負ける というか私の力に合わせてもらう

これはNGなのかしら

ちょっとづつ体力もつけたいけど もぉ腰が痛いです;;


カテゴリ: パパのこと

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

パパとジェット 

まだボクんちは梅雨明けしてないんだジェ・・・・・・ット(寒すぎましたか? 汗

飛び出し防止はもういらないから

冷え冷え空気をこっちへカモーーーン!

ita

というジェットの要望で(笑)ジェットがサークルから飛び出した時からつけた

屋根をはずしました

写真ははずす途中のです^^



パパとジェットなんですが

我が家での男集団です・・・・二人だけw

カミカミしていた先月 先々月ごろのジェットに対し

チャーリーママさん(私は社会化のドッグトレーナー)の助けで「NO」はなしで育て

咬んできたら遊びはストップ 無視 仰向け抱っこ♪とやってきました

私は興奮しているジェットを抱っこするまでがなかなかだったけど

今は重いだけであとはなんとかできるようになりました でもまだネムネムまでは行きませんw

そんなこんなで私が汗を流している時パパは血を流してました(爆

どんなことをしたのか聞いてみると

咬んでくるのでジェットの足を噛ませてみたとか・・

咬んでくるのでジェットに噛み付いたら下痢したとか

体をはってるんだな~~と・・・・

というか 何やってんだぁ! でもなんかそこに「愛」を感じました

仰向け抱っこをしているとこはよーくみかけたけど 噛み付いたとこは見逃した(汗


こんなこんなでジェットは成長し 今は噛み加減を覚えてくれました ありがと~

次は噛まなくなるを目指そうジェーーーーーット(もういい?涙

やーーっとできた男の子です(笑) もうどこまでも親バカで行きます♪


カテゴリ: パパのこと

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

