Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

反抗期終わったのかな? 

ここ数日ですが ジェットがおちついています

落ち着いてきた と書いてすぐに 逆戻りしたことが

何度もあったので書かないほうがいいかもですか・・・笑

反抗期終わったのかな? って感じがします

食事もお昼は食べなくなりました おやつはいるそうです。。。w

トイレの間も長くなってきました

破壊は続いています^^;

昨日は洗濯バサミ入れが犠牲となりました@@

大型犬と暮らす仕様の家に住みたいねぇ~とパパとお話していました

例えばどんなん? と聞かれ

そうね~ベランダの壁に洗濯バサミ入れが初めからついてるとか・・・

そこかいっw



なんかへんな風邪をひいたママです

気温の変化もありますね

みなさまお気をつけくださいね~
スポンサーサイト

カテゴリ: 思春期

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

中坊 黒組 ジェット 

ここ数日 パパの仕事が忙しく~とそんなジェット家でした

ジェットは楽しくなかったのかかなーり反抗王><

我が家の女性達・・・ちょっと冷たいのか(汗

そんなジェットを横目で見ながら何もないように過ごしました


そして今日から学校が始まりました

悪を重ねるジェットと私と二人っきり@@;

どうなることか・・と思ってたら

今日はいい仔♪

お昼にパパが帰ってきて一緒に遊びました

やっぱりいい仔です(笑

「どうしたんやろなぁ」

「よーく寝たからちゃうか?」

「なるほど・・・w」

寝るといいことがあるんだね~ジェット

ワンワン中学の2年生って感じのジェットです

来年は受験?(笑


今日は布団挟みをかじり破壊しました><

あぁー そんなとこに置いたのママだわ@@

かじったカスを踏まないようにしないと コレが痛いんです><

カテゴリ: 思春期

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

いかにもっ! というイタズラ 

jet827

子供ってテッュシュ大好きだよね

ぼくも大好きなんだぁ

白くってふわふわで

ん~たまんない☆



日々 色々なことをしてくれるジェットです

まだまだくるぞ~~~って思いがママの中にあります

部屋の中の箱 紙をみつけてはかたっぱしから粉々に♪

この時私は二階にいました

一緒にいた娘1号が(娘のあわてなくなってきたのね)状況を激写w

娘2号「かぁさーん 大変なことになってるんやでぇ」

なにがあったんだ・・・ と来てみると これでしたb

ママ「あはは これで済んでよかったよかった♪」

娘2号「何言ってるの またティッシュくちゃくちゃやん」

ママ「あんたらも同じことやったがなw」

娘1・2「えぇ~~私はしてへんもーん」

娘1「じゃぁ かあさんもしたん?」

ママ「ママの時代にティッシュない」

「・・・・・・・・・・」 あはは

まだジェットのした後のほうが箱は壊れえるけど中身は

ところどころまとまっててイイ♪



最近のジェットは 面白いんです

ハウスの中からお気に入りのものを 一つずつ運びます~

みんなはもっと早くにしてたのかな ジェットは今それがブームです

でも持って帰りません(笑

それと めちゃめちゃ甘えるようになってきました


空の色もこころなしか薄くなって 高ーーく感じます

もう秋ですね
-- 続きを読む --

カテゴリ: 思春期

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。