Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

壁の穴は自信作? 

先日買って来たおやつに「噛み砕く楽しさを愛犬に」と書いてありました

なんでも砕きます・・・汗

壁を掘ってたのも年末に完成したんですw

携帯で写したのに削除してしまったらしいママ・・・;;

なんてことを~~~

壁の穴が貫通した先には お風呂のユニットというのでしょうか

お風呂の壁がありました><

そのままだとどんどん穴が成長してしまって・・・汗

プラダンで塞いでもそれを取り除いてまた掘るジェットクン

家の柱にまで爪と歯の跡がっ!

家に危険を感じたのかパパがプラ板を買ってきてネジで塞ぎ

その上からプラダンをさらにネジ止め!

でもジェットは諦めません~(いい仔だわ・・・

11月に新調したサークルの床もバリバリ・・・@@;

マットを二重にしてみたら ちょっと小さすぎたみたいで

はしっこからベキベキ・・・@@

これで大丈夫でしょう!とでっかいのを敷きました

今度はフローリング調デス

気に入ったみたいデス♪

新年早々テレビのリモコンをガジガジしました

破壊は続きます~


ジェット町内にまたまたラブちゃん発見!

こんな日のおさんぽから帰ったパパとジェットは嬉しそうです

チョコラブの女の子を会ったそうです

連れていたおじさんはコワコワ風だったとか

でもワンコ大好きおじさんだったそうです

「今何歳?」

「11ヶ月です」

「そか・・もうちょいやな」

^^

チョコラブちゃんは2歳だそうです

ジェットもお友達になれるといいなぁぁあ


ご近所のゴルちゃんのうーたんも壁紙をはがすそうですw

うーたんは飼う時にお約束があったらしいです 外で飼うなら・・・OK だったんだって

なので今は倉庫にいるそうです

きっとうちより広い倉庫です(笑


今ママが把握している数ですが ジェット町内にレトが8匹です

ちょっと足を延ばしたおさんぽになったらまだ増えますね







カテゴリ: 破壊

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

