Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

掃除機は嫌い? 

甘噛み・・・終わったなんてまだ夢ですw

昨日だけ!ママをカミカミしなかった・・・今日はカミカミですw

興奮が増してない時はほとんど痛くないカミカミになりました わーいb


サークルと壁の間を掃除したくって

いつも外からしてたのを サークルの中から掃除機をしたら

嫌だったらしく・・・・・><

カミカミ・・・掃除機にもカミカミ・・・おちっこもそのへんでチー・・・・・

どうしても中からしか届かないとこもあるので頑張りました

でも ジェットには嫌だったみたいです ごめんねぇ

inu

ジェットを飼う前に雑誌をみて描いた絵です

ジェットに似てないのは当然なんだけど ラブとも似ていない;;

飼ってみてイメージは変わりますね~ 前はこんなイメージだったんだぁ



今朝もマーラーくんと遊べました

マーラーくんにしてみればジェットは小僧ですが^^;;

仲良くやってくれるので嬉しいです

色々教えてもらうんですね~

ジェットが小さく見えるんです・・・・笑


Pちゃんのお友達が犬を買ったそうです

ヨーキーとチワワかダックスのMIXだそうです

一緒におさんぽできる日がくるといいなぁ~

マーラーくんとも一緒におさんぽ。。。と思っていますが

時間が遅いらしいんです

いつかできるといいですね




是非 クリックお願いします☆ 励みにしてがんばりまーす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


カテゴリ: 今日の♪

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

秋の風 

今朝 お向かいのマーラー君と会えました

マーラー君のお母さんに挨拶をしたら門の向こうにマーラー君がいたっ!

お母さんは門を開けて出してくれました

お庭でフリーなのでリードはつけていません

なでなでしてクンクンもしてもらったw

ジェット以外のワンコで この大きさのワンコに私が触れてる~!

ママにしてはすごいことなんです(笑

怖くない~~うれしい♪

そうこうしていると そこへジェットがお散歩から帰ってきました

挨拶できるかな?ジェット・・・・・と思ってたら

どうにかおしりの匂いも嗅がせてあげることができました♪

先輩マーラー君の体重は42kgだそうです

ジェットがこうやって触れ合えるわんちゃんがほんといなくって・・・

おさんぽでよく会うワンコは小型犬が多く どんどんでっかくなるジェットから

離れていくみたいです

ジェットは犬に向かって吠えることはないです

近所のラブちゃんゴルちゃんのお散歩時間を把握しなくちゃ。。。かしら^^




是非 クリックお願いします☆ 励みにしてがんばりまーす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

カテゴリ: 今日の♪

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

絵日記 

Pちゃんが描いた ジェットの一日♪

p1
 ジェットの楽しい一日 はじまりはじまりぃ


p2
まずは元気にごあいさつだワン


p3
3つぶだけどエサくれるの? 3つぶって・・・セコイw


p4
ごはんだぁ~おいしいよおぉぉぉ



p5
食べたよ パパ食べたよ~
ジェットはいつも食べた後パパにご挨拶にいきまーす



p6
ちゃんとトイレでおちっこ♪ 上手でしょ?



p7
いつもごはんの夢を見てるのか・・・(笑
横にあるのは 赤いコング と お気に入りのりんごのプーっておもちゃです


リビングでみーんなで一緒に遊びました

パパが言ってました ジェットとはまだ短い付き合いだけど

この仔は一生懸命遊ぶ仔だ って・・・

みんなだよきっと(爆


うなることもありません

甘噛みも加減してくれます

トイレは・・・・新しいトイレにはまだなれません;;;;


カテゴリ: 今日の♪

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

リビングでおひるね 

パパがお休みの土曜日 ジェットはいっぱい遊んでもらえる日です

でもこの暑さでパパが体調を壊していておさんぽもパパでなくって

おねーちゃんとだった・・・ それも楽しいんだけどねっ♪

海にも行けなかったのでジェットに骨つきお肉をあげました

hone-711

ちょっと小さめだったのでパパに持ってもらいながら カリカリ・・・

立派になった奥歯で噛んでます

奥歯を見ると「あぁぁ この歯で噛まれたらオワリだな@@」って思っちゃう・・・(汗

滑らないように軍手をしてパパがもってくれる よかったねジェット~


ジェットも男の子だもんね・・

ちょっとは自分で頑張る?
hone-711-2
と 頑張ってみるものの・・・

限界があるらしい~~


こんな感じでリビングでフリーの状態でのんびりと過ごしました

先週とは大違いですっ

すごい成長? ジェット大きくなったねぇ~

わけわからず咬む チャーリーママさんの言っていらした「興奮の転移」とかってのですね

それは減ってきてます 減ってますが泣くなってはいません。。。

まだトイレの回数も多いです

口の中を見ると 頭を出したくらいの歯がいっぱいあります

これで痒いのですね~

コングは噛むもの ってよりおもちゃって思ってるようでカミカミはあまりしません

その代わり骨だとカミカミ カミカミ・・・でいい感じです

小さいと飲み込んでしまって喉に詰まらせる場合があるので見ている時にあげてます

大きいのはお留守番の時にもあげてます(先日写真でアップしているアレです)


一通り遊んで 食べて おちっこもして・・・

寝るのかな? と思ってると なんかご機嫌悪い?って感じになったのです

ソワソワ・・・ でもトイレじゃない

カミカミ。。。 何したいの?

そうしているうちに寝始めました♪ 眠かったんですね~
ohirune

サークルでないとこで眠ったのは初めてです

眠い時って私には難しいです

どうしたらいいのぉ~~~@@ ってなりそうです


足の裏の毛は擦れていい感じになってきてます^^ ルンタンママありがと~ジェットも切らないでいけそうですっ
でも 時々滑ってます。。。笑
耳の中の掃除が どこまでつっこんでいいのか・・・^^;;
犬の耳の穴は途中から曲がっているので安心してください と聞いたけど
このくらいのでいいのかな・・・と思ってしているのですが
どうも汚れがとれきれません><
みなさん どうされていますか? 教えてください~

カテゴリ: 今日の♪

テーマ: レトリーバーと暮らす - ジャンル: ペット

雨だね・・・ジェット 本降りダヨ 

jet-po

ジェット地方にも梅雨がやってきたのか今朝は本降りです

パパ用のカッパもジェット用のカッパもまだママは買っていません

なので今朝のお散歩は中止になりました

ジェットのストレスが溜まってるなぁ~と感じる日です

パパは朝からジェットとプロレスごっこ風をしていました

今 ジェットは座椅子のところでブラシと戯れてます><

ブラシがお気に入り? 歯磨き?ち。。ちがうよね;

カミカミするお気に入りのおもちゃも今はなくコングにおかかを入れてみました♪


「おすわり」

「GOOD!」

「まて」 (ジェットから少しずつ離れます)

3歩後退し4歩目にジェットがこちらへ向かって歩き出しちゃった><

仕切りなおし~~

次はまてができたのでいっぱい褒めました♪

チャーリーママさんが言ってらしたようにジェットの目がキラッ!と

なったと思います♪

おやつにつられてなのかもしれないけど なんか嬉しいデス~

今朝咬まれたことを忘れちゃう。。。笑

そう ジェットの朝のカミカミなんだけど足を咬んで来ます

スリッパがほしいのか足を狙ってるのかどっちかわかんないけど痛い><

朝食前の力不足な時にジェットを仰向け抱っこ・・・♪

今朝は抱っこしてすぐに落ち着いたのでおやつを一つあげました



仰向け抱っこが怖くなくなってきてますっ! すご~~~~~ぃ

自分で言うのもなんだけど デモデモ私にしてはスゴイんですっ

咬まれ続けるより抱っこしたほうが痛くない(人間も学習しました;;)

ジェットのことを考えたらなおさら咬ませ続けるよりはイイ!ですね

コングを咬むんだよ!って口に入れたら「これはヤダ」ってぺっってされちゃいました

ジェットが気に入る咬むおもちゃを探さなくちゃね~



今日 ママはお出かけの日です

お昼にはパパがご飯に帰ってくるので それまでジェットは一人です


今までおでかけの時とかジェットに声をかけなかったんです

育て方の本にはそうあったの

今日からは一声かけていこうと思います♪

カテゴリ: 今日の♪

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

