Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジェット3歳 お誕生日 

2012201
2月1日はジェットの誕生日でした
みんなでお祝いしました
家族のみんなのお誕生日の時と同じように
電気を消してハッピーバースディを歌いました
ローソクを消したのはパパだった。。。ww

我が家にきて3年弱 
いろいろあったけれど
ジェットにはいっぱい「ありがとう」と伝えたいです
そしていっぱい楽しい!があるように
暮らしていきたいです

ジェット地方は只今 雪まっさかり!
もぉもぉ雪原を走りたい放題っす

カテゴリ: 我が家に来てから

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

Trackback: --   Comment: 0  

2歳だじぇっと 

今日はジェットのお誕生日でーす
わーぃ

また後ほど画像をアップできたらなぁ~と
思っています


さてさて ジェット地方が連日の雪で
除雪車の音で目が覚めるママです
雪かきをしていないところでは積雪1mを越してるかな・・・
そんな感じです
ジェットのおさんぽについていったら 溝に落ちちゃった@@ママです
雪で見えなくなっているんだよね 危ないわぁ~
でもでも犬も落ちるみたいです><
ジェットも後ろ足2本が落ちて這い上がってきたとパパが言っていました
気をつけてよ~~~


使っていなさそうな駐車場でおさんぽの締めくくりダッシュ!をよくするんですが
雪が積もった中ダッシュのジェットはまるで
黒いイルカさんです☆

カテゴリ: 我が家に来てから

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この一年を振り返ってみて 

5月5日でジェットと暮らし始めてから1年がたちました
長かったのか短かったのか・・・どっちも感じましたね
色んなことが変わりました
*何が壊れても動じなくなった
*正解♪を教える
*はいても慌てない
*咬んでも動じない
*吠えるときもあって普通
*ジェットの前では母親である前に一人の人間
*気持ちは通じる
*美味しいと犬も嬉しい
*失敗するときもある
*日本語が通じる(笑
*我が家の壁は以外と薄かった(笑
などなど~
犬を飼う前は ○○犬を飼う方法 とかそういう本を信じきってたママでした
そうじゃないといけない というような考えになってたんです
実際飼い始めてそうはいかないことを実感・・・
挫折を通しスマートな顔をしては犬とは暮らせないことをやっと知りました
体でぶつかってきた一年です
噛まれたし噛みました
いっぱい泣きました
どれだけ食べるんだろ@@と心配した時もありました
外でトイレが出来ないんじゃないかと真剣に心配もしましたw

まだまだ課題は山ほどあります・・・
しかし毎日が楽しいです
ジェットの笑顔が何よりですね~

バナナはよく噛んで食べるのに
どうして生肉は飲み込むんだろ・・・(笑
誰もとらないわよぉ


これからもよろしくねジェット~

カテゴリ: 我が家に来てから

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

お誕生日にジェットからのプレゼントがっ 

ジェットが1歳になりました
お祝いありがとうございまーす
感謝でいっぱいです

写真もアップできない誕生日なんですが。。汗
ジェットにはおやつをおもちゃをあげました
そして ジェットも・・・・
新しい壁の穴をくれました(汗笑

もぉ びっくりです
日曜日忙しくてお留守番の時間が長かったんですね・・・
ストレスたまったんだろうなぁ
ごめんねジェット

壁は穴だらけになるかもしれないなぁ
きれいに直すのはジェットの破壊が終わった頃にしようかなーと
ママは考えています
壁の穴貯金しなくちゃね><

ジェットはゴムの押すとピープーと音のするゴムのおもちゃと
ジャンボサイズの牛革のガムをもらいました♪
家族で写真を写そうね~と言ってたのに
壁の穴を見て 塞ぐのにそれもできなかった
当日でなくても写そうと思います

この日 この時じゃないと絶対ダメなの!を
ママは手放しました
ジェットには誕生日も今日も同じ日々だと思うのです
「ちょっと~今日のガムはいつもより噛みごたえがあって
いい感じだよ~★」 くらいに感じてもらえてたら嬉しいかなぁ

成長して好みも変わってきたように思えます
噛むガムも固すぎずやわらかすぎない ある程度の大きさのあるものが
いいみたいです
飲み込んだらダメなものは噛み砕いて吐き出します
ネットでいい感じのがないか探してみなくちゃです
これオススメよ~!というのがあれば教えてくださーい^^

カテゴリ: 我が家に来てから

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます
年末に暴れまわったジェットです~b
リビングの壁がぽっかりと大きな穴に成長し・・・(汗
サークルの床がまたまた破壊され・・・
新しく敷いた床もボロボロに・・・
色々と成長したパパとママです
ジェットも月齢12ヶ月目に入りました♪
雪がだーーい好きな黒い仔デス

2010yuki

顔がはっきり見えないのが残念・・・

朝日が出ていて逆光で写しちゃったのかも@@

2010yuki2

こんな感じで雪の上に寝ます

これがお気に入りの様子~☆

いろーーんなところでコレをします

元旦から私の用事もあって町内を3周くらいしました・・・笑

カテゴリ: 我が家に来てから

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

