Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

服を着せてみました 

毛の色が黒いからか抜け毛がすごーーーーく目につくのです

にゃんこの毛の抜け方とはまた違うんですね

ダスキンも真っ黒です><

そこでノースリーブのTシャツを着せてみました

はい首入れて~♪

お手ても入れて~♪

おぉぉっ!ジェットが服着たわぁ~~~

しかし気に入らない様子・・・・

まだおしゃれに目覚める年じゃないのね(笑

脱がせるとちょっと着ただけのシャツにも毛がいっぱい@@

夏ってどこまで毛が減るんだろ・・・汗



ジェットを仰向け抱っこして

そして寝る前になでなでして

噛むなら噛みなさい って気持ちで接してみました

ジェットの希望通りじゃない場合噛んできますが痛くない程度で噛みます

噛まれる場所によっても私の痛さの感じ方は違うんですね

太ももの裏は”痛い!”って思って私自信の中で痛いんだーーという信号が

流れるのかもしれません

見えていない(後ろだから)時に噛まれるのも原因のひとつかな・・・


ジェットは日々成長しています

2ヶ月前は 広~い と思ってたサークルも今では小さいかも。。と

なってきてます



-- 続きを読む --

カテゴリ: 今日の♪

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

