Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新しいお友達 

昨日の夕方のおさんぽから帰ってきたパパとジェットは

どことなく楽しそう~~

「何があったか聞いて」って・・・笑

何があったのか聞くと 新しいお友達ができたんだワンってw

おお~よかったねぇ

道ですれ違ったのかと思っていると違うらしい

めちゃ近所に4ヶ月のゴルちゃんがいたんだって~♪

名前も聞いてないらしいけど・・・・笑

なんか嬉しいです

50mと離れていないとこにレトが3匹~☆

仲良くなれたらいいなぁ~~



日替わり定食のようなジェット

今日は甘噛み一つもしていません^^ スゴッ





是非 クリックお願いします☆ 励みにしてがんばりまーす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



カテゴリ: おさんぽ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

