Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

視線の先 

なんだかんだと色々ある日々の中

ジェットは成長してます

ジェットのことで凹むことも多いです

気にしなかたらいいことを考えてしまったり・・・もあります

また凹むのも私なんですね

必ず立ち上がりますから安心です


どう育てたいのか

どうありたいのか

何を目標に希望に・・・とそこを見落とす時によく落とし穴にはまります

足元ばかりみていると視線の先は・・・地しかありません

ちゃんと前を向いていればつまずいても大丈夫

ころんでも起き上がるパワーが沸いてきます


たまーにしか書かない日記なのに

どうしてブログを続けるのか・・・

コメントで励ましてくださる方々がいらっしゃるからです


これ以外のことでくよくよするのはやめよう



体調が悪い時ほど気にするんです

コメントしてレスを見て凹みます

日記を書いて読み返して あぁぁぁぁぁ と。。。笑

ジェットが元気で楽しそうならいいじゃないですか☆

感情が前にですぎていた2~3日でした

肩を並べなくていいんです

褒めてもらわなくてもいいんです




はぁ

一休みしよぉ

カテゴリ: ママについて

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

