Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新型がやってきた 

ジェット家に新型インフルエンザが到来です><

パパと娘二人がインフルエンザになっています

通院と食事でママはもうあっぷあっぷ状態です

影響を受けているのはジェットです

お散歩も遊びも不十分な日々になっちゃっています

ごめんねぇ

「今 病気なのごめんね」とジェットに言うと

通じているように思えます

遊んでいても力加減を一層してくれるようです

娘たちにはほとんど甘噛みもしない常態です

外に行けないのでせめてベランダで遊ぼう!って出るのですが

ジェットはパパと遊びたいみたいですね・・・

パパの靴を持ってきます;;

あと数日でお散歩に行けると思います

もう少し辛抱してね


代わりにお散歩。。。ができない状態もよくないなぁと思うのですが

リードをとおしてのジェットを知っているのはパパだけなんです

一緒にお散歩へ行ってもリードを持っていないとわからないことが多すぎです

ジェットの様子!の観察が私は足りなさすぎなんですね。。。

今日はご機嫌だ!とかパパはよく言ってます

飛びついちゃったりへの注意も。。。です

家の中と外では全然違うんですね

パパ 早くよくなってジェットとお散歩へ行ってね~


カテゴリ: あれこれ

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

