Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

関わり 

マーラちゃんのことですが 検査の結果悪性ではなく良性だったことがわかりました☆
ハレルヤ~~~~~

家に帰ってきてからすぐは昼と夜が逆転して一晩中鳴いていたようです
泣き声も今までとは違って少し甲高い声でした
マーラーちゃんのお母さんにお話を聞いたら まだ立てないので寝たまま吠えているとのことでした
そしてその翌日ジェットはおさんぽの時にお庭に出してもらって日光浴をしている
マーラーちゃんに会うことができました
その後ママはマーラーちゃんのお母さんとお話したのですが 無気力だったのが
気力がでてくるようになった様子でした
マーラーちゃんが大好きなお兄ちゃんが心配し戻ってきてくれたそうです
すると 歩く元気も気力もなかったのに後ろ足のほうをかけてやると前足で歩き出したそうです
すごいなぁ~~と思いました

関わりをもって生活をするって素晴らしいですね
鳴き声もだんだん元の声に戻ってきてるんです
すごいですね~


体重を落とせば歩けるようになるんじゃないかと獣医さんは仰っているようです
傷も治り歩けるようになってまた一緒に遊べる日を待ちます~

お祈りくださった皆様感謝です
ダンクハハさんありがとうございます~~♪

カテゴリ: つながり

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

