Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ご挨拶だジェット! 

今日はおさんぽでMダックスのげんき君とフレンチブルドッグのしょうちゃんに会いました

げんきくんとは初対面です

ジェット挨拶できるかな・・・・・ と見ていると

どうも自分のおしりの匂いを嗅がせてあげるのが下手みたいです><

顔同士をつきあわせようという動きをします

リードを持っているのは主人、私や娘がげんきくんと接近しお話をしていると

ジェットに変化が表れました

それまでフレンドリーだったのがちょっと攻撃っぽくなったのです

すぐに落ち着いて座ることができました


次にしょうちゃんと会ってしょうちゃんのお母さんと私が話しをしていて

しょうちゃんが私の近くに来た時 ジェットの様子がさっきと同じ様になったのです

あら・・・ジェット 挨拶できない? と思っているとしょうちゃんのお母さんが

「やきもちやいてるんやね」と教えてくださいました

抱っこもしていないのにやきもち妬くんですね~

しょうちゃんもお孫さんにやきもちを妬くそうです



成長過程でおこることなのか 慣れなのか ご挨拶に関しての学習が必要だなと思います

お勉強しなくちゃ
スポンサーサイト

カテゴリ: おさんぽ

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/10-5ae65d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

