Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

「ママ」という位置 

おひさしぶりです~^^

みなさまお元気ですか?

そろそろコタツをだそうか~?という感じのジェット地方です


8ヶ月半のジェットくん

体重は36kgと伸びず・・・(笑

先生は「ちょっと肥満かな」と・・・

50kgを目指してたパパは残念そうでした(汗

元気でいてくれるならいいじゃないの♪

一緒に洗濯を干すのも楽しい日々です ベランダからパパが帰ってくるのを待つのも楽しいね


10月に入り私もパパも風邪をひいてしまいました

お散歩はパパがするのでパパが風邪だとお散歩はお休みです><

娘が代わりにしましまがやっぱりパパじゃないとダメみたいです

ジェットもストレスが溜まってたと思うけどパパの風邪も治り

お散歩もできてダンボールも壊してwすっきりした感じに思えます。


後ろから噛んでくるのも鼻先でつつくだけになってきたんです

これはうれしいなぁ~~

甘噛みがなくなる時がくるって聞いたけどやっぱりくるんだな~と

思えるようになってきました


ジェットが一番好きなのはパパです

ちょっと妬けます~笑

昼間はママと遊んでるのにぃ~!って・・・w

パパとお話してたんだけど お散歩をしてくれる人って

ジェットにとって大きい存在なんだね と・・

ママはお散歩についていくのが好きです

リードではつながっていませんが気持ちは通じてると思うのです



ジェットと遊んでくれそうなラブちゃんと出会ったそうです

イエローラブでワース君というそうです 2歳って言ってました

なかなか会えないけど会った時は遊びたいなぁ

公園で一緒に走れるといいね


獣医さんへ行くときもハーネスなんですが先生が「立派な胴輪やなぁ」と

言ってくださいました♪ フリースラインドハーネスいいですよぉ

お散歩していて落ち着いた感じだそうです(パパ談)

においとかしみつくんだけど洗っていいんだろうか。。と これはママの感想デスw

洗っちゃえ!と思ってます(笑

スポンサーサイト

カテゴリ: 思うこと

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

おひさしぶりデス!
ジェットくんのツンツンがすごくかわいいけど
「娘が代わりにしましまが」にキュンとしてしまいました
相変わらずかわいい奥様でスね ムフフ
一番好きって思ってもらいたい‥てのはほんと思います
他人の顔はペロペロなめるのに飼い主がくっつくとそっぽをむきます
泣けます(ぐすん お散歩行ってるのになんでだあああ

ところでフリースラインドハーネス、自分もよくほめていただいてます
首がしまってかわいそうだからそれがほしいわって言われると、
おおぉわかっていらっしゃる!ってうれしくなっちゃいますね
「チャーリーママ」で検索すれば見つかりますよとBLOG経由で紹介してます いひひ
あと洗濯、何度もしてますよ~、ちょっと縮んだ気もしますが支障はありませんでした、
いちおネットにいれて洗ってます

URL | ノラ #CWCs7tuo
2009/10/19 09:36 * 編集 *

おはよ♪

ジェットママさん、体調はどうですか?
パパさんも大丈夫かな?
ジェット君、36㎏かぁ。
やっぱり大きいね。
でも、とってもいい仔に育ってて、ニヤニヤしてしましました。
家の破壊行動は、もうちょっとしたら絶対に落ち着くと思います。
はなもいろいろ齧ったけど、今は布類だけになりました。

パパさんがお散歩係りんだのですね。
頼りになるパパさんだ!

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/10/19 10:37 * 編集 *

こんばんは!

ジェット君大きくなりましたね~ヽ(^。^)ノ

そして、順調に成長しているようで羨ましいです(*^_^*)

私はなんだか凹みぱなしです。

我が家のモカもパパしゃんの方が上手に散歩しています。

私では・・・・です。

風邪を引かれたようで、お大事にして下さいね。

URL | エビチリ #-
2009/10/19 21:01 * 編集 *

ジェット君8か月で36キロ!
オスカーと同じくらいですね、現在(2歳)では42キロに
なりましたよ。
まだまだ体重は増えるかもしれませんよ。
今が一番やんちゃ盛りなのでしょうか。

家はルークにフリースラインドハーネスを使いますが
ぐいぐい引きたがる時も、ちょいちょいと合図を送るときも
優しい気持ちになれます。
大型犬のオスカーにも使おうか迷ってますが、
ジェット君がいい感じなら、大型犬にもいいんですね!
洗った後の感想も、教えくださいね~♪

URL | トミピー #c4DmjxtY
2009/10/20 06:54 * 編集 *

ノラさんへ

おはようです~
コメントありがとです♪
やーたん他人の顔はペロペロでも。。。なんですか?w
これは妬けますねぇ
ノラさんのほっぺにやーたんの好物をくっつけて・・・やってみては?www
私はめがねをしているので顔は近づけないようにしてるんです

ハーネス洗えるのですね?わーぃ 洗います(笑
今日は雨なので明日にでもっ♪
ありがとです~~~
ネットですね?ラジャー


URL | ジェットママ #-
2009/10/20 09:46 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

おはようございまーす
体調へのお気遣い感謝です
やっと風邪が治りました

ジェット大きいですか? パパは喜びます~(笑
足を踏まれたら痛いですよね 身のはしっこを踏むのをやめてほしいですw
おかぁちゃん はなちゃんもいい仔デスb みーんないい仔ですよぉ
家の破壊落ち着くときがくるのですね? やった~
壁がえぐられてるので何かで埋めなくちゃなんです^^;;

パパがお散歩係りです ジェットはパパがいたらパパにべったりです
男同士っていいわね・・・・w


URL | ジェットママ #-
2009/10/20 09:49 * 編集 *

エビチリさんへ

おはようございます~

私も同じですよ いつもへっこみっぱなしです><
安心してくださいっ^^b 同じですよ~

ジェットは順調に肉もついてきてます。。。汗
ダイエットしなくちゃなのかなぁ~様子みてみます

風邪治ってきました どうもありがとう 感謝♪デス
エビチリさんも風邪ひかれませんよう お気をつけくださいね



URL | ジェットママ #-
2009/10/20 09:52 * 編集 *

トミピーさんへ

おはようございまーす♪

オスカーくんは42kgなんですね~
ジェットもこれからちょっとづつ増えてそのくらいになるのかな 楽しみです
オスカーくんにもフリースラインドハーネスいいかもですよ
似合う色を見つけて是非♪
私はリードを持っていないので見た感じしかいえませんが
お散歩していて”ゆとり”ができた というか窮屈には見えないので
見ている側としては安心しています
首のところが苦しそうじゃない という人間的な感覚ですが。。^^;;

はーい 洗ってみますね(笑

URL | ジェットママ #-
2009/10/20 10:00 * 編集 *

まだまだぁ~~
ラブは2歳近くまで成長するから50kgも夢じゃないよv-426
ダンクはジェット君の月齢で、40kgだったと思いますv-393

何処の子もパパが好きなんだよね。
どうしてかな??
一緒にいる時間はこっちが長いのに・・・
パパさん、早く風邪が治りますように・・・

URL | ダンクハハ゜ #vlz/yJMU
2009/10/20 14:31 * 編集 *

ダンクハハさんへ

こんばんはぁ~~^^

まだまだいけそうですかっ?w わーぃ
パパが喜びますぅ~(笑
確かダンクは半年で36kgでしたよね?w
マールくんもそうなるのかなぁ 楽しみです

ありがとうございます パパの風邪も治りました^^
お散歩も順調です

URL | ジェットママ #-
2009/10/20 21:27 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/100-ed3c8b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

