Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

視線の先 

なんだかんだと色々ある日々の中

ジェットは成長してます

ジェットのことで凹むことも多いです

気にしなかたらいいことを考えてしまったり・・・もあります

また凹むのも私なんですね

必ず立ち上がりますから安心です


どう育てたいのか

どうありたいのか

何を目標に希望に・・・とそこを見落とす時によく落とし穴にはまります

足元ばかりみていると視線の先は・・・地しかありません

ちゃんと前を向いていればつまずいても大丈夫

ころんでも起き上がるパワーが沸いてきます


たまーにしか書かない日記なのに

どうしてブログを続けるのか・・・

コメントで励ましてくださる方々がいらっしゃるからです


これ以外のことでくよくよするのはやめよう



体調が悪い時ほど気にするんです

コメントしてレスを見て凹みます

日記を書いて読み返して あぁぁぁぁぁ と。。。笑

ジェットが元気で楽しそうならいいじゃないですか☆

感情が前にですぎていた2~3日でした

肩を並べなくていいんです

褒めてもらわなくてもいいんです




はぁ

一休みしよぉ
スポンサーサイト

カテゴリ: ママについて

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

またまた、同じです!

なんなんだろう?全くジェットママさんと同じなんです。

お互い肩の力抜いてみますかね~って所でしょうか?!

疲れてたり、体調悪い時はマイナスになりがちですよね(ーー;)

少し、時間かかりますが、焦らずやっていきましょうね(*^_^*)

URL | エビチリ #-
2009/10/20 22:09 * 編集 *

エビチリさんへ

わぁ~ありがとデスv-353

肩の力抜きますね

ちょっとのんびり自分の時間を作ってみようかなーって思ってます

同じ方がいて嬉しいです~

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/10/21 08:28 * 編集 *

私もそうです。

ジェットママさん、
私なんてね、いい年して情けないけど、
バカみたいに泣いたの。
チャーリーママさんの前でも、お仲間さんの前でも。
はなはどんどんモンスターになってく気がして…
はなのことも正直怖くなったもん。
でも、チャーリーママさんやブログを通してみんなが励ましてくれました。

だから、なかなか更新出来なくてもいいから、
ブログ続けてね。
一緒にジェット君の成長を見守らせて欲しいです。
一緒にゆっくり歩こう♪
何もしなくても、ワンコは元気に育ちます!

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/10/21 18:06 * 編集 *

ママさん、頑張っていらっしゃいますね。

ロッタは今度の12月で3歳になるので
1歳頃と比べれば今は私自身余裕が出来た気がします。
実際、犬を飼いはじめて私の生活は一変しました。
一変に含むものは精神的・肉体的、時間的にも全てです。
良い面もあり、また、
とても不都合な面が多くなったことも事実です。
上手く文章に出来ないのですが^^;
私なんて
ポジティブって言葉が嫌いって思う時さえありますよ(笑)
ただ、どうしようもなく自己嫌悪に陥ったとき、
犬から無償の愛を感じたり、それに救われることも多いです。

凹んだって焦ったって、いいじゃないですか。
ママさんは、ママさんのペースで良いと思います^^

URL | ロッタmama #-
2009/10/23 00:12 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

こんにちはv-410

おかぁちゃんいつもありがとぉ
コメントうれしいです
ジェットのことも怖くなる時があります
怖いって思ってしまうと動けなくなるので 大丈夫。。と言い聞かせながらです
そういう時って興奮しているんですよね 興奮を抑えると戻るんだ。。と
望みが沸きます

一緒にジェットの成長をみてくださいますか?^^ノ
申し訳ない感じがします。。。笑
初めの一年って体ばかりでっかくなっていくんですね~汗
頑張りますね^^


URL | ジェットママ #-
2009/10/24 12:26 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんにちは~
なんか嬉しいです
辛いはずなのに元気がでてきます ありがと~

凹んだって焦ったって情けなくなったって泣いたってOKなんですよね

2歳すぎると変わるんですねっ♪
まだ長いけど期待しちゃいますw

私も生活色々変わりました
なんかほんと・・・でも 後悔することはなく嬉しいですね
これからもよろしくお願いします^^

URL | ジェットママ #-
2009/10/24 12:29 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/101-1f4a23fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

