Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

でっかい子供 

おひさしぶりです

ジェットは月齢9ヶ月になりました

「おとなしい仔だね~」と言われる日々です

ラブなのに・・・?

そう思っていたのですがこれがジェットなんです

家族には”優しい仔”です

なんといってもまだパピー

イタズラは大好きです

ジェットの生活は規則正しいです すごいですね

みんなが横にいても 夜は早寝してます

先月獣医さんから ちょっと太り気味と言われてますが

覚えていますがさほど気にしていません

背も高くなってきているのでまだまだ成長するんですね


電柱での匂い嗅ぎをしてそこでおちっこをするようになってきたのですが

嗅ぎながらするので場所はずれています(笑

かわいいですね~

おさんぽでお友達と会えると満足して帰ってきます

サークルの床が壊れました。。。汗

新しいのを取り寄せてもらっています

仕方ないわね・・・

膝に乗ってくるのですが座っているというよりは踏まれてます(笑
スポンサーサイト

カテゴリ: ジェットのこと

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

こんばんは♪

おーーーっ!ジェット君9ヶ月おめでとー。
はなも、まだまだ成長してるみたいです。
カッパがパツパツになりました。

最近、勇気を出してラグマットを敷いてみたの。
案の定ホリホリガジガジやられてます。
まぁいっか。
仕方ないよねぇ♪

今日はこちらもとっても冷え込みました。
ジェット家の皆さん、風邪引かないでねぇ♪

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/11/04 00:01 * 編集 *

こんにちは!

1ヶ月違いのジェット君とモカで
♂と♀の違いはあるものの、
だいぶ体格差があるものですね!
モカも成長中ではありますがなんか小さいような・・・
それとも、目が慣れちゃったのか
大きく感じなくなっちゃったです。(*^_^*)
慣れって恐ろしいです。(ーー;)

サークルの床壊れちゃいましたか・・・
まだ、そこまでいかないけど、
今は、綿のあるもの全て出すのが好きみたいで
家の中早くもあちらこちらで雪降ってます(ーー;)

お散歩も順調そうでうらやましいです。

膝の上や足の甲の上にちょっとかけられても重!痛った!って
感じですよね(笑)

URL | エビチリ #LBBrlPtc
2009/11/06 17:06 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

こんばんは~
ありがとうございます
どうにかこうにかジェットも9ヶ月を迎えました^^

ラグマットですか?^^
我が家も出しました もう寒いですものね~
一番初めは 何だコレ!ってやってますが
ふわふわあったかいのが好きみたいで 次からはちゃっかり
ラグの上でくつろいでます

これからどんどん寒くなりますね
はなちゃんもお気をつけて^^


URL | ジェットママ #-
2009/11/06 21:35 * 編集 *

エビチリさんへ

こんばんはぁ~
ジェットはうちへ来る時から でっかくなるよ って
言われてたんです
足も太かったです
ジャンプとかは苦手です^^;;

お散歩順調じゃないですか?
またブログへおじゃましますね
なかなかコメントのこせなくて 申し訳ないです
のんびり頑張りましょうね~^^




URL | ジェットママ #-
2009/11/06 21:37 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/102-06603085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

