Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

脱出 脱走? 

久々に。。。

えええええええええ 聞いてないよぉ@@ という事が起こりましたっ

朝まだ夢の中にいたママですが

一階で騒がしいので目がさめました

ジェットは一階でサークルの中に入って寝ています

パパが降りて行ったら 「えええええええ!!!!」って言ってるのが聞こえて

慌てて私も降りてみました

サークルの中のはずのジェットがリビングに出てるじゃないですかw

何があったのかパパに聞いてみると

サークルの木枠とネットの部分が外れていて ジェットが外に出てた。。と

そんなことってあるのか?

一度ジェットをサークルに入れて様子を見たんです そしたら

ジェットパンチ3回でネットは見事に木枠からはずれました@@

・・・・・・・

ま・・マジ?w

どうするか話し合って考えて

パパが応急処置をしてくれました

試してみると 今度はOKです よかったぁ~



夕方になって また ええええええええええええ って事が・・汗

玄関までパパを迎えに行ったジェットが 一人で玄関のドアを開けて

外にまでお迎えに~~~@@

鍵をかけ忘れたのは私です><

道路に飛び出なくてよかったぁぁぁ


色々あります

おなかすいてカミカミはやめてほしいです(汗笑
スポンサーサイト

カテゴリ: 予想外の出来事ばかりだけれど

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

『脱走』ってビックリしました^^
パンチ3回で脱出するのか~フムフム(笑)って・・
ママさん、本当にビックリされたでしょう??
私は経験者なので、そのビックリよくわかります。
ロッタは生後2ヶ月でサークルの枠に足をかけて、
よじ登って上から脱出したんです^^;

ジェト君、玄関の外にまで出ちゃったんですか。
何事もなかったようなので一安心ですが
知恵がある事って、感心もしますが心配事も増えますね。

URL | ロッタmama #-
2009/11/06 23:44 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

おはようございまーす
そうなの もうびっくり@@デス
パンチではずれるサークルって・・・
ロッタちゃんもやったんですね みんなスゴイわぁ
上から脱走もしましたb 今ではでかすぎてさすがに
上からは無理みたいです^^;;

ほんと外にでても無事でなによりです
最近のドアノブ簡単にあけれちゃうんですね~

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/11/07 10:31 * 編集 *

あははぁ~~~v-411
ジェット君、すごい頭脳犯だねv-424
ママたちの上手をいくかもよぉ~~

でも玄関のドアは勘弁して欲しいよね。
道路でウロウロしていたら・・・と想像するだけで怖いよぉ~~v-356
私も気をつけなくちゃv-363

URL | ダンクハハ #vlz/yJMU
2009/11/09 12:24 * 編集 *

お久しぶりです
ジェット君 大きくなったですね!
36kですか! シータ姫より貫禄たっぷりのパピーちゃんね

シータもハウスのドアの開閉ができます
できますってか・・ しやがります
でも勝手に出られたらそれこそ何を食べるか・・
なので これだけは絶対ダメ!と必死に教えましたよ
勝手に自分で開けた時はハウスから出ないのよ@2歳半
でもね まだ甘カミするし吠えるし・・ キュートな悪魔ですよ

ゆっくりゆっくり^^

URL | keron #-
2009/11/09 14:15 * 編集 *

ダンクハハさんへ

こんにちは~
色々と覚えていくんですね
扉に飛びついたら開いた・・んだと思います
あれからは鍵をするようにしてます^^;;
ドアが開いて外に出てもパパと一緒に入ってくるので安心してますが
道路に出ると怖いですよね><
車にぶつかると車の方がへこむという話を聞きました(笑

URL | ジェットママ #-
2009/11/16 13:33 * 編集 *

keronさんへ

こんにちは~
ドアを開けないって教えるのですね
おおっ やってみなくちゃです
シータちゃんまだ甘噛みするのですね そっかぁ
2歳半はまだまだ先だけどきっとあっという間ですね

ゆっくりいきまーす^^


URL | ジェットママ #-
2009/11/16 13:35 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/103-78cee495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

