Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジェットブラック 

こんにちは

先日のレスも終わっていないのですが先にアップします

今ジェットはこのガムがお気に入りです

ラグビーボール型をしてるのです

中には作った時のはしっこが圧縮されて入っていて クッキーっぽく食べれます

カジカジして中が出てきたら キラーン って感じになってます

1113

くっきり写せるカメラが来年あたりくるといいなぁ~~~(笑


ジェットの名前の由来をお話します

私は油絵の具を使うことが多いので水彩絵の具等の名前にうといんです

アクリルの黒で「ジェットブラック」という黒があるそうなんです

(私も使ったことあるのに忘れてましたw)

そこからきた名前なんだって

黒くなかったら違う名前になっていたんですね・・・・笑


ジェットはサークルの横の壁も掘りました

うちには黒いモグラさんがいるのかっ!

壁に歯の跡もクッキリ残っています

階段もささくれだってる・・・・汗

いつかジェットがリフォームしてくれるかも?w
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

この記事に対するコメント

なるほどe-266
アクリル絵の具の「ジェット」君なんですね。
白毛だったら「ジェッソ」になってたかも?!^^(爆)
ジェット君、ガム貰えて良かったね~e-291

家の中の『破壊』、きてますね~~(笑)
家主としては・・・泣けてきますよねv-356
我が家も新築で壁の角とかボロボロになっちゃて・・・
直さずそのままなんですが^^; リフォーム代を考えるとi-282i-195
事前の破壊防御対策が甘かった・・と、未だに後悔します。
mamaさんも、家の中で今後破壊されそうだと思いつくところを
もう一度見回して防御策をとってみては?^^

URL | ロッタmama #-
2009/11/13 14:59 * 編集 *

そうでしたか♪

『ジェット』っていう響き、かっこいいなぁって思っていました。

ジェット君は遊んでるだけなんだよね。
でも、ジェット君の後ろに見えるのはこたつ?
こたつが出せるってすごいと思います。
はなはきっと布団を引っ張って、天板をひっくり返します!
うちもソファを買い換えたいと思うのだけど、
いつになることやらって感じです。

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/11/13 18:22 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんにちは~
そうなんです絵の具からきた名前だったんです

家の中の破壊防止 どこまでできるんだろう・・・
私が考えていなかったところが破壊されるんです(汗
ジェットのほうがうわてなのかもしれないですね
めちゃくちゃたいくつな時にするみたいですね
たいくつにならなかったらいいのかなぁ(笑



URL | ジェットママ #-
2009/11/16 13:38 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

こんにちはぁ~~

こたつもコードが心配なんですがそんなに寒くない時はスイッチを入れないようにしてます(笑
コタツも好きみたいですがラグが大好きみたいです(笑
ほかほかでフワフワが好きみたい 
でもジェットは黒いのですぐに黒く。。。><なっちゃいます
好きな席があるようです(笑



> 『ジェット』っていう響き、かっこいいなぁって思っていました。
>
> ジェット君は遊んでるだけなんだよね。
> でも、ジェット君の後ろに見えるのはこたつ?
> こたつが出せるってすごいと思います。
> はなはきっと布団を引っ張って、天板をひっくり返します!
> うちもソファを買い換えたいと思うのだけど、
> いつになることやらって感じです。

URL | ジェットママ #-
2009/11/16 13:43 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/104-98bf1f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

