Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

体重 

ジェットは今 月齢9ヶ月半です

病院で体重を量ったら40kgでしたっ♪

パパも先生も嬉しそうだったぁ~~~~

診察台に乗せるのもパパと先生と二人がかり・・・笑

滑るので足の裏の毛をかってもらったんだけどこのくらいじゃ滑らないそうです^^;;

体重があるので勢いあまって滑るのかもしれないですね

でも そってもらってよかったんです

指の間の皮膚炎が見つかりました

完全に乾燥するまでふけていなかったみたいです>< ごめんね・・・

飲み薬をいただいて帰ってきました



今 車で移動する時が大変なんです

以前のケージには大きくなって入れないんです><

病院までの距離でめいいっぱいです

何か考えなくちゃ

みなさん どうされていますか?



スポンサーサイト

カテゴリ: からだのこと

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

おおきくなりましたね~

40キロですか!男子ってホント大きくなりますね~
モカの約半分ですね!

うちは、車の移動にゲージは使っていません。
小さい頃は折りたたみ式のゲージ使用しましたが
とても嫌がりまして・・・。それに負けて以来
普通に乗せてます。しかもえらそうに助手席キープしてます。
安全のこと考えるといけないんですが・・・e-263
今の所そんな状態です。

URL | shirmp(旧エビチリ) #LBBrlPtc
2009/11/18 23:48 * 編集 *

ジェット君40kgですか~!!
すごい!何キロまで大きくなれるか楽しみですね。

我が家もはじめはクレートを使ってたんですが、最近車ではおとなしく乗ってるので、何も使わずに乗せています。

URL | ラルフ父 #-
2009/11/20 13:11 * 編集 *

おーーーっ!

ジェット君すごいねぇ。
40㎏!
はなは、大き目のゲージを買ったので、
まだ大丈夫です。
ゲージの中には自分から入ってくれるので、
とっても楽チンです。

ルンタンと市ちゃんは、助手席で犬用のシートベルトをしています。

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/11/21 21:19 * 編集 *

shrimpさんへ

おはようございます
レスが遅くなってほんとごめんなさい

車ではおとなしくしているのですね?
モカちゃんすごいなぁ~
ジェットは車は嫌いじゃないようですが おとなしくはないんです。。汗
ジェットも連れて遠出~したいのですが何か考えなくてはっ ってところです
ども ありがと~


URL | ジェットママ #-
2009/12/03 08:28 * 編集 *

ラルフ父さんへ

おはようございます
レスが遅くなってすみません


とうとう40kgになりましたw
横に伸びて縦に伸びての繰り返しのような感じです
あともう少し伸びるかな?
楽しみです^^

ラルフくんも車にはおとなしく乗っているのですね~
すごいなぁっぁ


URL | ジェットママ #-
2009/12/03 08:30 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

おはようございます
レス遅くなってごめんなさい

おおきなケージですね あれいいですよね~
荷台に乗せた場合とってもスペースをとりそうな予感がしてるんです(笑
寸法をチェックして購入しなくては・・・
色々みてみます
ありがとデス


URL | ジェットママ #-
2009/12/03 08:31 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/105-c9ec86f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

