Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

雪のない冬なのかな 

おはようございます

はなちゃん モカちゃん リンクの訂正がやーーっと出来ました

遅くなってしまってごめんなさいね


新型インフルエンザも通り過ぎましたb

もう お会いしたくないですね~(爆

辛かっただけでなく近所の医者に悲しい扱いを受けました

早くでていってほしい・・・って 誰もウイルス好きな人はいないと思うけど

ここ医者でしょ~? と思うママです

もうここへはこないでくださいとまで言われ でも熱は下がらず。。。汗

お医者さんも色々です


今年の11月は雪が降りませんでした

12月も・・どうなんだろ

でも寒いんですよ~(笑

寒いなら雪があったほうが楽しいのになぁと のうてんきなママです





我が家の恥の連発になっちゃいますが。。汗

経済的に ううっこれは@@ という状況でジェットのフードの値段を落としたんです

すると。。美味しくないのか食が進まない様子・・・

何より美味しそうに食べないので申し訳ないんです><

ごめんね

体長っていうのでしょうか?体高でなく長さの方が

伸びて肥満が普通になったので鶏がらを食べさせてます

これは大好きなのよね でもいつもあるとは限らない><

今朝はフードだったんです

このフードは反省です 何事も経験 でもその経験のために

せっかくのご飯ターイムをルンルン♪でなくなってしまってほんとごめんねジェット~


スポンサーサイト

カテゴリ: ジェットのごはん

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

おはよー♪

パパさん、娘さん復活されたみたいで良かったです。
病院もいろいろですよねぇ。
感染拡大のことももちろん心配ですけど、
だからと言って、言い方ってもんもありますよ~。
ただでさえ弱ってる患者さんに対して、かける言葉は
ちゃんと選んで欲しいです。

はなも止まったかなぁと思ったら、ビヨーンて伸びました。
冬って光熱費あがりませんか?
ジェット君地方は、寒いからなおさらです。
ジェット君は優しいから、ちゃんとママのお財布の中身も心配してくれてると思いますよ~。

ジェットママさんも体調には気をつけてねぇ♪

URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6
2009/12/03 09:29 * 編集 *

インフル大変でしたね。
いろんなお医者さんがいるのですね。
自分では治せないから医者に行くというのに・・。

うちはフードは小さい頃から食べてるのを
そのまま変えずに今に至るのですが
正直e-290には優しくないです(泣)

鶏がらがあった時に、
(私も今度作ってみようと思ってます)
スープを作り置きされてはどうですか?
冷凍も出来るようだし、フードにかけると
食いつきが良いみたいですよe-348
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/blog-entry-549.html
あと、
ロッタはフードに、おからを混ぜると喜んでます(笑)

URL | ロッタmama #-
2009/12/03 10:40 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

おはようさんでーす

光熱費!(笑
うち プロパンガスなんです・・・汗
ちょっと高いかなぁと思うの
電気も・・冬はよく使いますよね
ジェット用で暖房連続だものb
リビングはオイルヒーターなんだけどジェットがきて初めての冬
子供たちはといえばエアコンを使わずにやってるみたいです(笑

ジェットが暖かいのか寒いのかわかんないんです^^;;
毛布を入れてるんだけど いつもクチャクチャになってて
まだそんなに寒くないのかもしれないですね

おかぁちゃんもお体に気をつけてくださいね
ありがとデスb


> パパさん、娘さん復活されたみたいで良かったです。
> 病院もいろいろですよねぇ。
> 感染拡大のことももちろん心配ですけど、
> だからと言って、言い方ってもんもありますよ~。
> ただでさえ弱ってる患者さんに対して、かける言葉は
> ちゃんと選んで欲しいです。
>
> はなも止まったかなぁと思ったら、ビヨーンて伸びました。
> 冬って光熱費あがりませんか?
> ジェット君地方は、寒いからなおさらです。
> ジェット君は優しいから、ちゃんとママのお財布の中身も心配してくれてると思いますよ~。
>
> ジェットママさんも体調には気をつけてねぇ♪

URL | ジェットママ #-
2009/12/04 08:26 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

おはようございます
もうインフルエンザはいらないです^^;;

ずっと同じフードなんですね~♪
私はお店になくって注文すると10日ほどかかるので
それならあるのを・・という感じで変えてしまってます^^;;
いつもは何でも食べてくれるんだけど今回は・・・ダメっぽいです><
スープをかけるといいんですね?
ご紹介いただいたところもいってみますね
ロッタちゃんおから好きなんだぁ おりこうサンですb
ジェットは食べるけどおからは喜ばなくなってきました・・笑


URL | ジェットママ #-
2009/12/04 08:30 * 編集 *

こんにちは!

病院もさまざまですね、
それにしても、感じ悪い病院でしたねv-412

モカのフードは今の所ずっと同じものです。
いぜん、はなちゃんが食べてるフードも紹介されてて
いいなぁ~と思っていますが、もう少し今のままで
いってみるかと・・・。

出来れば、フードと手作りが出来ればサイコーだけど
毎回は大変ですしね・・・。

ロッタさんのスープをかけるっていうコメント
私も参考にさせてもらいます。

リンクの変更ありがとうございました!

URL | shirmp #LBBrlPtc
2009/12/04 10:58 * 編集 *

shrimpさんへ

こんにちは~
リンクの件 めちゃ遅くなってごめんなさいデス

今のフードがなくなったら戻そうと思います(汗
お聞きしたスープなどでやってみると 食べるんですよ♪ すごいなぁ
和風 洋風 どっちもOKみたいです^^
モカちゃんも是非やってみてくださいね


URL | ジェットママ #-
2009/12/08 14:27 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/107-974e64c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

