Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジェットとアドベント 

ジェット家はクリスマス前で色々忙しくなってきました

日曜も礼拝の後にゴスペルのお稽古があって

ジェットにしてみれば ぜーんぜん楽しくない日曜なんだろうなぁ~と思います

そんな時にチビが腕の骨を折りました・・・・@@

包帯や三角巾を見てジェットは興味深々だったけど

ケガしてるんだよ と言うとぶつからないようにしてくれている。。と思えます

病気や怪我をわかってくれるジェットでよかった♪

やんちゃで力が余っているけど優しいんですね


ジェットはだんだんお兄ちゃんになってきているようです

お散歩でのおしっこも足を上げてした!とかパパが言ってました

少し 上げただけみたいだけどなんか嬉しいなぁと思うママです

先日久しぶりにお散歩へついていったら お散歩の歩く速度が速くなってました

運動靴でいかなかったママが悪いんだけど ついていけない><w

最近はジェットの歩くのが速くなったのでパパは運動靴を変えたそうです

匂い嗅ぎがメインのお散歩といってたけど移動の時は速いのね・・・汗

カミカミも要求噛みってあるのかしら? そんなカミカミに変わってきているように思えます

時々興奮カミカミのスイッチが入ってしまいパパは 痛い>< と言っていました

その時に歯の内でなく外 唇と歯の間のほうに手をあてると我に変えるそうです



今週は雪が降るかなぁと そんな感じです
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

お久しぶりです!
すっかりクリスマスムード漂う季節になってきましたねe-489
礼拝はいつも厳かな気持ちにさせてくれるけど
クリスマスの時期はまたさらに愛に包まれる感があっていいですよねぇe-267e-267e-267

だんだんお兄ちゃんになってきたジェット君、頼もしいですね
40kg超の仔のお散歩、想像も付きません パパさんすごいです
やーたんもだんだん足が速くなってきたけどなかなか一緒に走ってあげれませんe-263
わんこが喜ぶペースに合わせるにはもっと体力付けなくちゃ、です
お散歩はスポーツですね(笑

興奮噛み噛みのスイッチの切り方、勉強になります
体当たりで対処しないと見つからない方法‥さすがですねパパさん

URL | ノラ #CWCs7tuo
2009/12/15 11:15 * 編集 *

え~v-356チビちゃん、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

12月は通常でもなんとなく慌しい中、
ジェット家はさらにお忙しそうですね。
お体、気をつけて下さいね。
ママさんのお言葉からして
ジェット君がお兄ちゃんになってきてる様子が目に浮かびます^^
ジェット君、病気や怪我にも敏感で優しいですね。

URL | ロッタmama #-
2009/12/16 13:18 * 編集 *

ノラさんへ

こんにちは
レスが大変遅くなって申し訳ないです><

クリスマスも終わって新年になっちぃました~
いかがお過ごしですか?

私は最近 カミカミに私が言うとおりになってしまっているのでは?と
考えるところいっぱいなのです
楽しい毎日ですね



URL | ジェットママ #-
2010/01/04 21:48 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんばんは~
レスが遅くなって申し訳にです

年末はなんか忙しかったです
ワンコがいるだけでこんなに慌しい年末になるとは
予想していませんでした^^;
でも 振り返ってみると楽しかったです
ロッタちゃんは冬を楽しんでいますか?


URL | ジェットママ #-
2010/01/04 21:49 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/108-677fb2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

