Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

黒いのと雪と 

1221

ジェット地方に雪が降りました

今日はちょっとおちついています

ジェットは初めての雪です

どうなるんだろ~と思ってたら 雪が大好きの様子^^

おさんぽに行くときまず家のまん前でおしっこをしてからスタートです

この白いものは何なのか!納得するまで調べて食べて。。。笑

そんなはじまりでした

いつも走ってる駐車場は一面雪で真っ白!

ジャンプとスキップと走る! この繰り返しです

とーーっても楽しそうです


ジェットの写真はパパの携帯で写したので

近いうちにPCへ送ってもらってアップしたいと思います



カテゴリ: おさんぽ

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/109-ffe87052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

