Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

父から娘へ 

おさんぽの時の心温まるお話です

黒ラブのナージャちゃん(15歳)お父さんにお会いした翌日

娘さんにお会いしたのです

ジェットを見て娘さんは「実家にも黒いラブがいるんですよ~ すぐソコなんですが・・・」

そして私が「あっ 昨日お会いしましたよ~ ナージャちゃんですよね?」

娘さん「そうです~会いましたか?もう年であまりおさんぽも行きません」

私「お父さんと楽しそうでしたよ~ ナージャちゃんの小さい時の写真も見せていただきました♪」

娘さん「? 写真ですか?」

私「はい とってもかわいかったです お父さん大切に持っておられました」

娘さん「・・・・・・(そうだったんだ)」

お父さんがナージャちゃんの写真をそんなに大切に 今でも肌身離さず持っていたことをご存知じゃなかったようです。
言ってよかったのかな・・と一瞬思いましたが 娘さんも私もあったかーーーーい心だったのは確かなので よかった♪と思っています

川原で走らせたこと また 川で泳がせたことなど聞かせてもらいました






ジェットのおさんぽ中に止まってしまう場所なんですが

怖い思いをした場所 又は好きな場所 のようです

好きな場所はいいとして・・・ 怖い場所は複数の犬に吼えられた場所のようです

そこは3匹飼っていて ジェットだけでなく誰にでも吼えます 人間にも犬にもです

家から近すぎるため そこを通らないで・・・となるとかなり道が限られてしまう場所です

困った・・・



スポンサーサイト

カテゴリ: 今日の♪

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/11-80ed06de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

