Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます
年末に暴れまわったジェットです~b
リビングの壁がぽっかりと大きな穴に成長し・・・(汗
サークルの床がまたまた破壊され・・・
新しく敷いた床もボロボロに・・・
色々と成長したパパとママです
ジェットも月齢12ヶ月目に入りました♪
雪がだーーい好きな黒い仔デス

2010yuki

顔がはっきり見えないのが残念・・・

朝日が出ていて逆光で写しちゃったのかも@@

2010yuki2

こんな感じで雪の上に寝ます

これがお気に入りの様子~☆

いろーーんなところでコレをします

元旦から私の用事もあって町内を3周くらいしました・・・笑
スポンサーサイト

カテゴリ: 我が家に来てから

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます^^

ジェット君地方は雪がたくさん積もるんですねe-317
ジェット君とっても楽しそうe-343
ロッタも雪大好きですよ。・・・なかなか積もりませんが^^;

ママさん&ジェット君、
今年もどうぞよろしくお願いします^^

URL | ロッタmama #-
2010/01/05 02:30 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんにちは
今年もよろしくお願いします^^

この冬は雪が降るのが遅かったのですが
やーっと降り始めました
でも積もっては解けて・・ですね
あったかくなってきてるんですね
今週末もゆきだるまマークですw
今朝はおさんぽに出たのですがゆきおこしが鳴ったので
帰ってきました

URL | ジェットママ #-
2010/01/05 11:42 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/110-9a8555a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

