Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

壁の穴は自信作? 

先日買って来たおやつに「噛み砕く楽しさを愛犬に」と書いてありました

なんでも砕きます・・・汗

壁を掘ってたのも年末に完成したんですw

携帯で写したのに削除してしまったらしいママ・・・;;

なんてことを~~~

壁の穴が貫通した先には お風呂のユニットというのでしょうか

お風呂の壁がありました><

そのままだとどんどん穴が成長してしまって・・・汗

プラダンで塞いでもそれを取り除いてまた掘るジェットクン

家の柱にまで爪と歯の跡がっ!

家に危険を感じたのかパパがプラ板を買ってきてネジで塞ぎ

その上からプラダンをさらにネジ止め!

でもジェットは諦めません~(いい仔だわ・・・

11月に新調したサークルの床もバリバリ・・・@@;

マットを二重にしてみたら ちょっと小さすぎたみたいで

はしっこからベキベキ・・・@@

これで大丈夫でしょう!とでっかいのを敷きました

今度はフローリング調デス

気に入ったみたいデス♪

新年早々テレビのリモコンをガジガジしました

破壊は続きます~


ジェット町内にまたまたラブちゃん発見!

こんな日のおさんぽから帰ったパパとジェットは嬉しそうです

チョコラブの女の子を会ったそうです

連れていたおじさんはコワコワ風だったとか

でもワンコ大好きおじさんだったそうです

「今何歳?」

「11ヶ月です」

「そか・・もうちょいやな」

^^

チョコラブちゃんは2歳だそうです

ジェットもお友達になれるといいなぁぁあ


ご近所のゴルちゃんのうーたんも壁紙をはがすそうですw

うーたんは飼う時にお約束があったらしいです 外で飼うなら・・・OK だったんだって

なので今は倉庫にいるそうです

きっとうちより広い倉庫です(笑


今ママが把握している数ですが ジェット町内にレトが8匹です

ちょっと足を延ばしたおさんぽになったらまだ増えますね






スポンサーサイト

カテゴリ: 破壊

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

明けましておめでとう!

ジェット君、ジェットママさん
明けましておめでとうございます。
今年もはなとおかぁちゃんをよろしくお願い致しま~す。

雪の中のジェット君かっこいい!
それにしてもレト8頭ってすごいなぁ。
私も今度数えてみよーっと。

ジェット君は壁さんが好きなのねぇ。
なんか、いいもの入ってるのかな?
もうすぐ1歳だね。
はなももうすぐ2歳になります♪

URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6
2010/01/06 07:55 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

こんにちは~
あけましておめでとうございます♪
はなちゃんももうすぐ2歳なんですね
これからが楽しみです

私 おかぁちゃんのブログへのコメントの
入り口がわかりません><;
教えてくださーぃ

今年もよろしくお願いします

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/01/06 12:25 * 編集 *

みんな迷うんです…

ジェットママさんも迷子になったのですね。
みんな迷うらしいです(爆)
タイトルのすぐ下にコメント欄があるのですが、
今閉じているんです。
右指を骨折してしまって、ちょっと不自由な状態でして…
はなに引っ張られちゃったの。
とほほな年末年始でした。
でも、だいぶ慣れました。
お子様ちゃんの骨折はどうですか?
ギブスとれたのかなぁ。

ジェットママさんも気をつけてねぇ♪

URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6
2010/01/07 13:33 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

おかぁちゃん~こんにちは
お返事に来てくださって感謝します
指・・@@ 具合いかがですか?
黒い仔たちのパワーはすごいですものね
私がおさんぽへ行ったらきっとぎっくり腰の
連続だと思います
娘のギブスは今日とれました ありがとうございます

ジェットは思春期の仕上げなのかヤンキー期のような気がします(汗

おかぁちゃんも気をつけてくださーぃ♪

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/01/07 17:16 * 編集 *

久しぶりにお邪魔しま~~すv-411
本年も何卒よろしくおねがいしますね。

ジェット君、いろいろとやってくれてますねぇ~~
あまりにもラブらしくて笑っちゃいましたv-407
ごめんなさいねぇ~~
うちのマールより破壊力があるのではないでしょうか??
でも、怪我した子供さんをちゃんと認識しているんだから、潜在能力もさすがにラブだv-426
骨折は良くなってますか??
早くよくなりますように・・・

ジェット地方は雪が多いんですね。
雪のない香川では少し羨ましい。
でもくれぐれも足元にご注意を~~v-422
ラブ友もたくさん出来て、それも羨ましいわぁ~~

URL | ダンクハハ #/0H5iZQw
2010/01/07 22:09 * 編集 *

ダンクハハさんへ

こんにちは~
今年もよろしくおねがいします^^

マールくんはダンクとしーちゃんにちゃんと指導を受けているから
おりこうサンですbb
ジェットはひま?って感じがします
一緒に遊ぶのも私じゃたよりないんだろうなーと><w

ラブらしい破壊でよかったですv-354
猫とは狙うポイントが全然違うんですね
パパは家が壊れないように・・・と知恵をしぼってます

近所のラブ友さんともーっと交流が持てるといいんですが・・
今年の目標です^^



URL | ジェットママ #-
2010/01/08 13:44 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/111-3ca14a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

