Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

中坊 黒組 ジェット 

ここ数日 パパの仕事が忙しく~とそんなジェット家でした

ジェットは楽しくなかったのかかなーり反抗王><

我が家の女性達・・・ちょっと冷たいのか(汗

そんなジェットを横目で見ながら何もないように過ごしました


そして今日から学校が始まりました

悪を重ねるジェットと私と二人っきり@@;

どうなることか・・と思ってたら

今日はいい仔♪

お昼にパパが帰ってきて一緒に遊びました

やっぱりいい仔です(笑

「どうしたんやろなぁ」

「よーく寝たからちゃうか?」

「なるほど・・・w」

寝るといいことがあるんだね~ジェット

ワンワン中学の2年生って感じのジェットです

来年は受験?(笑


今日は布団挟みをかじり破壊しました><

あぁー そんなとこに置いたのママだわ@@

かじったカスを踏まないようにしないと コレが痛いんです><

スポンサーサイト

カテゴリ: 思春期

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

わかります(笑)
プラスチック類の破片って踏むと痛いですよねe-455
ロッタもどれだけ壊したことか・・v-355
いっぱい遊んだ日は良い仔でいる時が多いと思いますが
彼、彼女らが疲れるまで遊ぶって
どんだけ~?って感じですしねe-263
ジェット君、反抗期かぁ。
反抗期はこちらも体力勝負ですe-271
ママさんファイト~!!

URL | ロッタmama #-
2010/01/09 14:01 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんにちは~
プラの破片 ほんと危険です^^;
あちこちにまだ残ってそうです
冬はほんと疲れ知らずですよね
寒さに強いんだなぁと思います
雪の上 水の中を繰り返しても全然平気みたいです
すごいわぁ~~^^

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/01/12 16:06 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/112-71a04954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

