Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

雪解けとおさんぽの忘れ物 

今年の雪は積もってもすぐに解けていきます

解けてくると雪の中から色んなものが出てくるのですが

犬を飼い始めたからか今年はうんちが目につきます

家の前にそのまま放置されているというのは

やっぱり気持ちいいものではありません

うちに言われてもジェットのではないのですが

どことなく申し訳なく感じます

雪の日のおさんぽで雪の上でうんちをしてしまうのですが

取りにくい とパパが言っていました

少し残ったとしても取れる分は取ったら?とこれは私の考えです

取れる分だけ取れば 雪が解けてもあれだけ出てはこないと思います

雪解けの水と共に流れるんじゃないかなぁ

結局 おさんぽの時のうんちの始末を怠っている飼い主が多い ということです

色や大きさを見ても 同じ犬なんじゃないかなぁと思えます

電柱ごとにあったりもします

忘れ物に注意ですね
スポンサーサイト

カテゴリ: おさんぽ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

こんにちわ^^ 今朝はロッタ地方にも雪が降りました。
迷惑な忘れ物ですよねv-355
私も日頃からつい注目してしまいます。
今時、野良v-286ちゃんも居ないのに・・・。
マナーの悪い飼い主さんがいる証拠!!ですよね。
犬を飼ってる人間でさえ、そう思うのに
飼っていない人からしたらマナーを守ってる人まで同じに見られてしまう。
出来る限り迷惑にならないよう心がけているというのに。

ホカホカを見た後にお散歩BAGを持たずに散歩してる人を見かけると
つい疑ってしまう事があります^^;

URL | ロッタmama #-
2010/01/13 13:41 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんにちは~
このような忘れ物がなくなりますように
雪が解けて。。出てくるってとこが
ちょっと悲しいです><



URL | ジェットママ #-
2010/01/14 16:39 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/113-8e00525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

