Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

雪質わかるワン 

20118

雪が降ってフカフカだった時の写真です

こんな感じで雪の上でころがるのが好きなジェットです

ふかふかが好きみたいです・・・笑

昨日くらいから雪が固くなってきていて

踏むと「ジャリ」って・・雪でなく氷に近い!

この固いのは好きじゃないらしいですw


もうすぐジェットのお誕生日

プレゼントは何にする? という話題もでてきました

「ジェットの好きなお店(といっても中に入ったことはなし)で

シャンプーしてもらうとかどう?」・・・って

「その分 好きなおやつをいっぱーい買えるよぉb」とか・・

とにかくみんな楽しそう

しかしその前に娘1号の誕生日もあるんだよぉ~

スポンサーサイト

カテゴリ: おさんぽ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

雪質が分かるなんて、ジェット君も出来るオトコなんですねv-344
今年の雪は、全国的に水分を含んで重たい雪だといっていましたが、雪の少ないダンク地方には理解できませんv-406
一度でいいから、そんな雪で遊ばせたいわぁ~

もうすぐジェット君も一歳v-315
本当におめでとうv-424
うちのブログへ遊びに来てくれるようになったのが半年くらいだったから、月日のたつのは早いよねぇ~
お互い、日々を思い切り楽しまなくちゃね。

URL | ダンクハハ #/0H5iZQw
2010/01/19 14:52 * 編集 *

ダンクハハさんへ

こんにちは~
出来るオトコ!目指したいですぅ(byジェット)w

そうですね 半年ってあーっという間でした
ハハさんところも早いですよ~
マールくんあんなに男前になって♪

楽しまなくちゃですね はーい^^

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/01/19 15:57 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/115-22966b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

