Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お迎えの時間 

ジェットが我が家に来てから8ヶ月も過ぎました

初めて犬と暮らして 何が何なのかわからなくって

みんなはどうしてるんだろぉ

私みたいな人はいないのかしら?

と・・そんなきっかけで始めたブログ

励まされるとこばかりで ほんと感謝します

この寒い時期にクールな色のテンプレートに変えちゃったママです^^;



ジェットとの楽しい時間の中に パパをお迎えする時間があります

ジェットと二人でベランダで待つんです

カミカミの頃には待ち時間にもカミカミされながらでした^^;

冬になってからは待っている時間が長いと自分だけ家の中に入る

ジェットの性格を発見!(笑  ごっつい毛皮着てるのになぁ~w

まだ朝のおさんぽから夕方のおさんぽまでトイレがもたず

ベランダでしちゃうこともよくあります

色んなものを持ってベランダに来るのに帰る時はおきっぱなしです><



色んなものをカジカジして破壊するジェット

今日はリモコンとダンボールをやりました

ガムもあーっという間になくなちゃいます

そんなに噛みたいのね・・・・何かいいものないかなぁ


スポンサーサイト

カテゴリ: ママについて

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/116-31d4907f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

