Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

反抗期終わったのかな? 

ここ数日ですが ジェットがおちついています

落ち着いてきた と書いてすぐに 逆戻りしたことが

何度もあったので書かないほうがいいかもですか・・・笑

反抗期終わったのかな? って感じがします

食事もお昼は食べなくなりました おやつはいるそうです。。。w

トイレの間も長くなってきました

破壊は続いています^^;

昨日は洗濯バサミ入れが犠牲となりました@@

大型犬と暮らす仕様の家に住みたいねぇ~とパパとお話していました

例えばどんなん? と聞かれ

そうね~ベランダの壁に洗濯バサミ入れが初めからついてるとか・・・

そこかいっw



なんかへんな風邪をひいたママです

気温の変化もありますね

みなさまお気をつけくださいね~
スポンサーサイト

カテゴリ: 思春期

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ジェット君もうすぐ1歳のお誕生日ですよね!
モカと約ひと月違いぐらいだから、成長がほぼ同じ
ってことは「反抗期」我が家ももうすぐ終わるかなぁ?
家の中では、かなり静かになりましたが、
ちょこちょこ、いたずらはしてます。
でも、それってみんなこちらの気をひくためのような!?

私も飼い始めはそれはそれは、わけわかんなくて
おかしくなってました。

それが、ブログ通じて色々教わり、励ましてもらったりして
とても、助かりました。

今では、だいぶのんびり構えることできるようになりました。
自分にも言えますが、あせらず、自分らしくやっていきましょうね!

風邪こじらせないようにお大事にしてくださいね

URL | shrimp #LBBrlPtc
2010/01/22 09:54 * 編集 *

お大事に♪

ジェット君大丈夫ですよ~♪
まだまだ1歳だもの。
若いから、いっぱい遊びたいんだよねぇ。
優しいママとパパがいるから安心ね。
風邪お大事にして下さい。

URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6
2010/01/22 23:00 * 編集 *

shrimpさんへ

こんにちは~
モカちゃんも反抗期なんですねb
ほんと日々変わるけど内容も濃く。。。笑
甘噛みもなくなってきたんだから
きっと反抗期も今だけなんじゃないかなぁと
ちょっと期待しています

お見舞いのお言葉ありがとうございます
shrimpさんもお気をつけくださいね

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/01/25 17:10 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

こんにちは~
ジェット若いんですねb
そっかそっか・・まだおこちゃまジェットです^^
ほんといたずらを探しながら歩いてるのがわかっちゃうんですw
次は何をするのかしら・・・
おかぁちゃんの愛を少しでも受け継ぎたいです^^b

お見舞いのお言葉ありがとうございます
おかぁちゃんもお気をつけくださいね~

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/01/25 17:12 * 編集 *

おませな小型犬は1歳がひとつの基準になるみたいですが
大型犬はどうなのでしょうね。なんたって陽気なラブだし♪

振り返ってみて、嵐のような思春期がふと懐かしくなります
「生きてるのが楽しい」オーラを、全身で発散させてたような
気がして♪

いまは、散歩以外の時間は大人し過ぎるくらい
おとなしくなってしまったTAROです
ちょっと物足りないかな・・・

URL | smallcountry #-
2010/01/26 12:23 * 編集 *

smallcountryさんへ

こんにちは~~
そうですね おませな小型犬に比べると大型犬は
幼い感じが残ってます
嵐のような思春期はパワーがすごいですね
正直そのテンションにはついていけないかも。。と^^;
そんな感じもありました
俺様ちゃんそんなにおとなしくなったんですね~
それも素晴らしい♪
物足りないのは素敵な思い出がそれだけあるってことではないかしら^^b
きっとこれからも楽しい日々ですね~
私も物足りないと感じてみたいです 今日は久しぶりにカミカミされました。。懐かしい感じです^^

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/01/28 15:56 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/118-e361f351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

