Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

強敵出現?? 

おさんぽから帰ってきたパパが言うには

ジェットが唸るんだけど 前に何がいるかっていうと

なーんにもなくて・・・

だた道路の向こう側にあるビッグボーイ(ファミレス)の

男の子がいるんだけど・・・

! ええ~@@ 笑


ジェットは犬に向かって吠えることはないんです

でも じーーっと見つめながらとか寄ってくる人には吠えます

ビッグボーイの男の子は人形ですが二足歩行型といえば人と同じ・・

近くまでいって これは何もしないんだよ と

教えてあげるのがいいのかな・・・

スポンサーサイト

カテゴリ: おさんぽ

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

Happy Birthday!!

☆ジェット君1歳のお誕生日、おめでとう☆

ママさん、ジェット君も1歳になったんですね~。
2歳頃までは、まだまだやんちゃだと思いますが(笑)
少しずつ落ち着いてくると思いますよ^^
ジェット君の成長、ますます楽しみにしています。

URL | ロッタmama #-
2010/02/01 19:25 * 編集 *

出遅れた!

ジェット君、お誕生日おめでとう♪
美味しく、楽しく、元気モリモリな一年になりますように♪

はなも作りものに対して唸ることがあります…
笑っちゃうよね。
近づいて匂いを嗅げば納得するみたいなんだけど、
ビックボーイは大きくて匂い嗅げないね…
ジェット君、ビックボーイは何にもしないから
大丈夫だよ~♪

URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6
2010/02/02 08:00 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんにちは
お祝いのお言葉ありがとうございます~~
感激ですb 嬉しいわぁ
やっぱり2歳までは・・・・ムグムグですね@@
頑張りますね~いつもありがとうございます
ロッタちゃんも健康な日々を送りますように~

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/02/02 09:57 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

こんにちは~
お祝いのお言葉ありがとうございます
こんなジャストに着てくださって・・・感謝でいっぱいでーす
やっぱりはなちゃんも作り物に・・・?w
ビッグボーイは何もしないよね ちょっと顔が大きいだけ・・w
はなちゃんも健康な日々を送れますように
2歳になるとやっぱり違いますか?
ジェットはあと1年あるわぁ~><w
いつもありがとうございます

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/02/02 09:59 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/120-8948ac27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。