Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お誕生日にジェットからのプレゼントがっ 

ジェットが1歳になりました
お祝いありがとうございまーす
感謝でいっぱいです

写真もアップできない誕生日なんですが。。汗
ジェットにはおやつをおもちゃをあげました
そして ジェットも・・・・
新しい壁の穴をくれました(汗笑

もぉ びっくりです
日曜日忙しくてお留守番の時間が長かったんですね・・・
ストレスたまったんだろうなぁ
ごめんねジェット

壁は穴だらけになるかもしれないなぁ
きれいに直すのはジェットの破壊が終わった頃にしようかなーと
ママは考えています
壁の穴貯金しなくちゃね><

ジェットはゴムの押すとピープーと音のするゴムのおもちゃと
ジャンボサイズの牛革のガムをもらいました♪
家族で写真を写そうね~と言ってたのに
壁の穴を見て 塞ぐのにそれもできなかった
当日でなくても写そうと思います

この日 この時じゃないと絶対ダメなの!を
ママは手放しました
ジェットには誕生日も今日も同じ日々だと思うのです
「ちょっと~今日のガムはいつもより噛みごたえがあって
いい感じだよ~★」 くらいに感じてもらえてたら嬉しいかなぁ

成長して好みも変わってきたように思えます
噛むガムも固すぎずやわらかすぎない ある程度の大きさのあるものが
いいみたいです
飲み込んだらダメなものは噛み砕いて吐き出します
ネットでいい感じのがないか探してみなくちゃです
これオススメよ~!というのがあれば教えてくださーい^^
スポンサーサイト

カテゴリ: 我が家に来てから

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

おめでとう(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます!

おやつと、おもちゃの変わりに壁の穴もらったのですね!
う~ん、ジェット君まだまだ、やりますね!

おもちゃ選びは難しいですよね!
なんでも、すぐ壊しちゃうし(^_^;)
わたしも、何かいいのあったら知りたいですヽ(^。^)ノ

URL | shrimp #LBBrlPtc
2010/02/02 12:01 * 編集 *

お誕生日おめでとう。

お誕生日おめでとう!
写真が無いのが残念です。

我が家もおもちゃ選びには悩みますが今のところこれが一番ですね。
参考に http://badtail.com/SHOP/PD003.html オービー・グローボール っていいます。

硬さ大きさがとても良いみたいです。
とてもよくは跳ねるので、外遊びで大活躍してます。

それととても丈夫ですよ!

URL | ラルフ父 #-
2010/02/02 12:47 * 編集 *

shrimpさんへ

こんにちは
お祝いありがとうございまーす
まだまだこれからですが一歳なんだなぁ~~とb
嬉しいですね

そうなの おやつとおもちゃのお返事は壁の穴でした><
これからも破壊続くのかな・・・
2歳がたのしみでーす


URL | ジェットママ #-
2010/02/03 09:21 * 編集 *

ラルフ父さんへ

こんにちは
お祝いありがとうございます~
写真!近いうちにアップしますね

おもちゃのURLありがとデス
さっそく行ってみました
ボールなんですね ワンコ用でいい感じですね
春になれば外でボール遊びもできると思うので楽しみです
ナイラボーンも売ってたわぁ~
丈夫なのはほんと嬉しい♪
父さんありがと~


URL | ジェットママ #-
2010/02/03 09:23 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/121-fbabd027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

