Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

パパからの要望 

今朝パパが「チャーリーママさんに聞いてみてくれないかな?」と・・
カミカミが終わって久しぶりのパパからのSOSです
おさんぽはパパが行っているのでママはリードワークの記事を読んでいても
ピン!とこない場合がほとんどなのです。
今回はジェットの歩く早さ
パパが走ればリードは緩むけど歩くとリードは張る状態だそうです。
走ればいいんだろうけど朝から「走ったら」と言えなかったママです><
いい運動になるよ 二人とも♪
メタボなんてさよならだ~~~

早速チャーリーママさんにコメントしてお返事をいただきました
とっても具体的にお返事してくださるので嬉しいです。
インターセプトとおやつで頑張ってもらいます^^
そういえば最近はおやつなしでお散歩に行ってたりしてたなぁ
寒くてお天気も悪くママは同行することがなくなっちゃったんです。
またジェットと歩きたいです。

フリースラインドハーネスが大好きなジェットです
ハプニングでリードの留めがはずれる@@ってこともあったけど
「パパ~ちゃんとつけてよb」って感じでこっちを向きます
走って逃げるということはないようです。

首輪もしなくなってかなりたちます
ハンドメイドのアクセを首にしてるんだけど
JETの文字がひとつづつなくなっていくの><
初めになくなったのは「T」でした
次に「E」がなくなって 今は「J」ひとつだけ
「おお~JESUSのJが残ってるよ~」
「あはは 初めになくなったのがJだったらジェットはETだったな」と・・笑


スポンサーサイト

カテゴリ: おさんぽ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/122-9001c2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

