Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

固定観念からの解放 

色々あります
色々持っていて
色々まだ持ってるんだと思います
固定観念

犬は首輪をするもんなんだ!と思い込んでいながら犬を飼いました
まだ一年たっていないけどジェットは首輪をしていません

犬は吠えない仔がおりこうなんだ そう思い込んでいて犬を飼いました
ジェットは吠えます でもそれは伝えたい何かが含まれていると思います

犬は家族の順位ずけをするんだ そういう考えをしっていて犬を飼いました
順位をつけたがっているのは人なんじゃないかと思います

他にも色々あるんだけど
どれも必要じゃないものばかりで・・・
犬と暮らし始めて 子供を育てる または自分自身を確立するのと
なんら変わりはないんじゃないかなぁと思い始めました
私が犬と暮らし始める前に持っていた不必要なものから解放されなくちゃいけない
変わるのは私です
変わるというより元の状態への回復ですね
ジェットは色々教えてくれます~
パンが焼けるいいタイミングには「ワン!」と言ってくれます(笑
親バカでいられるって幸せですね
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

うん、うん、わたしも今それを痛切に感じてます。
見事に親ばかになりました。ヽ(^。^)ノ

URL | shrimp #LBBrlPtc
2010/02/09 16:14 * 編集 *

shrimpさんへ

こんにちは
お返事遅くなってごめんなさい

むふふ親ばか万歳ですbね~
モカちゃんももうすぐお誕生日ですね
楽しみです

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/02/09 17:19 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/123-654c1f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

