Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

癒し力 

2010210
ママ ぼくここだよ~~




先日のこと

かなり凹んでいた私を見てパパが

「一緒におさんぽに行こう」と誘ってくれました

途中交通量の少ない道にきたとき 持っていたリードを見て

「持ってみる?」と言って持たせてくれたんです

その日は雪が少し積もっていてジェットは匂い嗅ぎに専念

寒いさむーーーい中一緒に歩いただけなのに

心の中のいやーーなことがひとつずつ消えていくように思えました


お友達に娘さんが学校で嫌なことがあって・・・と話をきいたときも

「わんちゃんのおさんぽに娘さんと行ってみたら?w

リードを持たせてあげてきっと何かがかわるからっ」とすすめました

それを聞いて笑った人もいました

人が持ってしまった不必要なことの結果

私たちはどこまで疑いはじめてしまいます

犬のまっすぐな瞳にはその不必要なことは入っていませんね



あぁ それにしてもカキピーってこんなに辛かったかしら@@
スポンサーサイト

カテゴリ: おさんぽ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ふふふっ(笑)カキピーって^^
私はカキピー中のピーナッツばっかり選んで食べちゃいます。
ワンコとのお散歩は気分転換にとっても良いと思います。
誰の本だか忘れてしまいましたが^^;
「歩く」という行為は余計な事を考えずに済む効果的な方法だそうです。
ワンコと一緒に歩くことで、
ちょっとした自然に目がいって季節を感じたりも出来ますね。
ワンコの癒し力って凄いです。

URL | ロッタmama #-
2010/02/12 10:52 * 編集 *

ママさん、カキピーとは(笑)
私、カキピーの中のピーナッツばかり先に食べてしまいます^^

誰の本だか忘れましたが・・・^^;
「歩く」という行動は余計な事を考えなくて済むそうです。
頭の中がグルグルしてきたら、ひたすら歩く事がいいと書いてありました。
ワンコに癒されながら歩けば効果倍増ですよね。
見過ごしそうな、ちょっとした自然にも目がいきますし。
私もお散歩って良い気分転換になると思います^^

URL | ロッタmama #-
2010/02/12 10:59 * 編集 *

ママさん(笑)カキピーとは!^^
私はカキピー中のピーナッツだけ先に食べてしまいます。

誰の本だか忘れてしまいましたが
「歩く」という行動は余計な事を考えなくするのに最適だそうです。
それにプラスしてワンコの癒し力。
一緒に歩くことで見過ごしがちな、ちょっとした自然にも
目がいきますし。
私もワンコとのお散歩は気分転換になります^^

URL | ロッタmama #-
2010/02/13 09:52 * 編集 *

ごめんなさ~い

ママさん、ごめんなさいっ^^;
昨日からコメント書いて、送信を押すと画面が真っ白に
なっちゃってたんです。
で、コメント件数にも表示されなかったので・・
今朝送信出来たと思ったら・・連続で入ってしまいました。
お手数ですが削除して下さい。
本当に失礼しました。

URL | ロッタmama #-
2010/02/13 09:56 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんにちは~
何回も書いてくださって感謝です
>お手数ですが削除して下さい。
消していいんですか?なんかもったいない気がします^^;
重複のだけ削除させていただきますね

カキピーのピーがお好きなんですね?w
先日のにはアーモンドも海苔おかきも入ってたんです
アーモンドとカキピーの匂いが混ざってすごかったです@@w

ワンコと歩くってすごいですね
私もおさんぽデビューにむけ頑張りたいとおもいます^^
いつもありがと~

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/02/15 14:39 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/124-4ba378b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

