Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お稽古ジェット 

犬が従いたい人ですか?

最近のジェットはパパに対して挑戦しているようにも受けられる時があるんです

家族をひっぱっていって自分のお気に入りの場所に一緒に行こうと執拗に言ったり・・・

一緒に行くけどいつもじゃないんだよ と教えないといけないなぁと思ってます


今日 パパとジェットがお稽古してました

興奮が増してパパに絡むジェットをパパが落ち着かせ座らせる

このお稽古です

初めは座るまで時間がかかったのですがだんだん早くできるようになってきました

服をひっぱったり手を噛んできたりします

パパが言うには目が変わると・・・

噛んでくるときはパパの目を見ないで手だけを見てるそうです

落ち着くと噛んでたのは他の犬?ってくらい変わります

座るといっぱーーーい褒めてもらえるジェットです


このお稽古が終わってからチャーリーママさんの記事を読みました

従わせるより従いたいとおもってもらえる人になろう♪と決心です

以前も決心したと思います。。。汗


スポンサーサイト

カテゴリ: チャレンジしてみる

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

がんばれ!

以前も決心したと思います。。。汗

↑私もショッチュウあります。
でも、気づきって大切ですよね。

ジェット君も大人の階段昇ってるんだね。
私もはなに置いていかれないように、がんばらなくちゃ!

URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6
2010/02/16 07:50 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

おかぁちゃん~~v-410ありがとうです

ジェットも大人に・・ですね?

おおぉ~(笑

あの甘えたが・・・w

腰すえてがんばりまーすb



URL | ジェット・ママ #-
2010/02/16 14:36 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/125-a5840913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

