Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ぼくがみかただよ 

今朝 慌しいはずの朝の時間に娘2号はママのお叱りに会いました

学校へ行く時間が過ぎてる でも それよりも大切なことです

ジェットには手が出ないのに娘には・・・@@; ダメなママです

泣いている娘2号の顔をジェットはペロペロ・・・

パパが意見を言うとパパをカミカミ・・・

決して無関心でないジェットは愛で溢れているのではないでしょうか♪

私たち人間はちょっと都合が悪ければ無関心を装います



ジェット 涙はしょっぱかった?

ねちゃんさ・・顔洗わずに学校行ったよ・・・汗
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ジェット君、優しいですね^^
ワンコって、敏感なんですよね~。
人の声のトーンを聞き分けたり、顔色を伺ったり・・。
ロッタも私が泣くと^^;ペロペロします。
そのペロペロは言葉以上に
『大丈夫だよ』って言ってくれてる気がします。

URL | ロッタmama #-
2010/02/19 11:15 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんにちは
いつもコメント感謝します~

ほんとワンコって敏感ですね
争いが大嫌いみたいです
>そのペロペロは言葉以上に
>『大丈夫だよ』って言ってくれてる気がします。
よかった~~

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/02/19 21:47 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/127-8b9fc834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

