Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お天気のようなジェット 

ちょっと疲れがぬけないそんな感じです
昨日のジェットはご機嫌悪かったぁ~@@
私が もぉ・・・どうなるんだろ>< と感じてる時にパパは
「ジェット パパは諦めないからな」と言います
必ず・・・
このタイミングにドキッっとします。
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

大丈夫です。

がんばれ~とは言いません。
大丈夫です。
みんなが諦めなければ絶対に…
はなも去年の今頃はほんとうに大変だったんです。
でも、踏ん張って今があります。

ジェットママさん、疲れたときはちょっと休みましょ♪
美味しいもの食べて、力を蓄えて下さいね。

URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6
2010/02/20 17:20 * 編集 *

パパさん、頼もしいですね^^
でも、↑おかぁちゃん同様、大丈夫ですよ。

うんうん。そうでしょう、そうでしょう。
1歳頃はいちばん手がかかり『大変~!』の連続でした。
2歳になったら『いつになったら・・・本当に落ち着くの?』と疑問を持って^^:
3歳になったこの頃ようやく、「あれ?少し落ち着いたかな?」
となんとなく感じます(笑)

URL | ロッタmama #-
2010/02/20 18:18 * 編集 *

ジェットママ♪
先日はマールの事でご心配をおかけてして申し訳ありませんでした。
皆様の励ましのコメントに、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

↓のお話を読んで感動!!
ジェット君はその場の雰囲気を察知できる賢い子ですよ。
お子ちゃまとしてのヤンチャや諸々はあると思いますが、お互い頑張っていきましょう。

URL | ダンクハハ #/0H5iZQw
2010/02/21 15:34 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

おはようです
おかぁちゃんありがとうございます

今はこういう時期なんですね
いいことばかりじゃないけれど感謝していきます
はなちゃんも大変だったんですね
じゃぁジェットも来年は一緒におひるねごろーんって
できるかなぁぁ

はい 疲れたら休みます
美味しいものいっぱぁーい食べて☆^^ですね 了解b

URL | ジェットママ #-
2010/02/22 09:54 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

おはようございまーす
コメント感謝です
> うんうん。そうでしょう、そうでしょう。
> 1歳頃はいちばん手がかかり『大変~!』の連続でした。
> 2歳になったら『いつになったら・・・本当に落ち着くの?』と疑問を持って^^:
> 3歳になったこの頃ようやく、「あれ?少し落ち着いたかな?」
> となんとなく感じます(笑)
もぉー早く3歳になりたいです(笑
振り返れば月齢5ヶ月の頃 どーなるの@@って感じだったのを思い出しました
成長してるんですね~
じゃ これからも成長していくといつかは・・・・♪ですね^^
ロッタちゃんもおてんばさんだったんだぁ
疑問いっぱいですが希望を持って☆やっていきますね~

URL | ジェットママ #-
2010/02/22 09:57 * 編集 *

ダンクハハさんへ

おはようです
マールちゃん元気になってよかったです~~
励ましのコメントってほんと嬉しいですね
お返事ありがとうございます

> ↓のお話を読んで感動!!
> ジェット君はその場の雰囲気を察知できる賢い子ですよ。
> お子ちゃまとしてのヤンチャや諸々はあると思いますが、お互い頑張っていきましょう。
わぁぁぁ 壁に穴あけるあかんたれだけど嬉しいです☆(笑
お子ちゃまを卒業するとやんちゃもおさまるのかな?
色々「?」だけどやっていきますね
ありがとです~~

URL | ジェットママ #-
2010/02/22 10:00 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/128-e0617fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

