Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

透明リードなの?パパ・・・ 

画像がなくってほんと申し訳ありません
おさんぽの時には携帯を持参するようにしまぁーす(汗

昨日の夕方のおさんぽのときに起こった事です
グラウンドまで走りに行ったの
端からはしまで走ってたらね「ブチッ」って音がして・・
んんん??何なにぃ と思ったらリードが切れましたww
走り出したところだったのでジェットはそのまま走って行きました~
走り終えてパパがジェットのところまでいくのを待ってた
でも フェンスの向こうにワンコが見えたんです
ジェットはそのワンコに夢中
行きたくて仕方がない
そこをおさえられリードをどうにか結び
即家路へ・・・・

今朝は違うリードでおさんぽに行きました
しかし リードって切れるんですね~
音もすごかったです(汗

春になったらこのグランドにも少年達が戻ってきます
それまでジェットが貸してもらっちゃおうね
公園で走って大好きなバナナを食べます

私はわからないんだけど パパが言うには
ジェットがどうするの?と聞いてるよ。。と言うんです
顔を見るんだって ママは知りませんでした^^;
そういえば顔を見てきたわぁ
一瞬だからその時は指示を出してあげて と言われました
ママ覚えられるかなぁ 練習だね
ママがいるときはママのペースになってるとパパは言うんだけど
ママには十分すぎるほどハードなおさんぽになってます(汗笑
男同士ってパワフルなのね・・・w
スポンサーサイト

カテゴリ: おさんぽ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/129-9d782e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

