Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おじいちゃんからのプレゼント 

sasami

おじいちゃんから送られてくる荷物に
娘たちへのおやつと一緒に
ジェットのおやつも入ってきます(笑
おじいちゃんはまだジェットに会った事ないんです
こんなにでっかいと想像してるかしてないか・・w
会う日が楽しみです


ジェットのおでこですが
昆布の匂いがするんです
みんなどんな匂いがしますか?(笑
最近シャンプーしてないからかと思ってシャンプーしても
やっぱり昆布の匂いがしますw
首は肉のにおいがするとパパが言ってました(笑
なんでおでこだけ昆布なんだろぉ~~~



まだまだジェットと暮らし始めたばかりだけど
励ましてくださる仲間がいてほんと感謝です
みなさんありがとでーす
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

おはよ♪

するする昆布臭!
肉球は香ばしい匂いがするよねぇ♪

ジェット君のおじぃちゃん、優しいねぇ。
うちのじぃじははなのこと『クロ』って呼びます。
まぁ、黒いんだけど…

URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6
2010/02/26 07:53 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

おおおお~はなちゃんも昆布?w
わぁ 嬉しいなぁぁ(笑
なんで昆布なんだろぉ
肉球ですか?匂ったことないです
今度におってみよ~~~
香ばしいんですね?b
その日踏んだものがしみこんのかなぁ

確かに黒いもの♪
でっかいけど・・・(笑
クロちゃんってのもかわいいわぁ

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/02/26 09:24 * 編集 *

優しいお父さんだね♪
やっぱり孫や子供たちはいつまでも可愛いものよ(^^)v

そんな方ならデカいジェット君に会っても大丈夫。
きっと喜んで下さると思います♪

おでこが昆布??
どれどれ・・・と思ってうちも匂ってみたら、なるほどぉ!!
それに近い匂いが・・・(^_^;)
いいダシがでるかしら??

URL | ダンクハハ #/0H5iZQw
2010/03/01 17:35 * 編集 *

昆布は芳しい香りじゃないですかぁ!
オスカーはお線香の匂いって実は誰にも打ち明けてませんが
そんな匂いがするんです。
肉球は枝豆です。

お父様お優しいわ~♡

URL | トミピー #c4DmjxtY
2010/03/04 23:45 * 編集 *

ダンクハハさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます

むふふダンクも昆布の匂いしますか?w
嬉しいなぁあ
ラブはおでこ昆布かもですね(笑

おじいちゃん優しいんですがでっかい犬が苦手だそうです~
どうにか慣れてもらうしか方法は残ってないので
ジェットに頑張ってもらいまーすb

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/03/08 16:02 * 編集 *

トミピーさんへ

こんにちは~~

わぁぁおでこ匂いにもいろいろあるんですねっb
なんとオスカーくんは線香?w
シャンプーがそれっぽいとかかしら
それともオスカーくんだけかしら?b
どっちにしてもナイショですね(b
肉球の枝豆は美味しそうデスb
いいなぁぁぁぁ

お返事おそくなってごめんなさーい

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/03/08 16:04 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/131-bdab2e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

