Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おひっこしも危険な香り 

こんにちは~~
先月の終わりにプロバイダーさんのお引越しをした
ジェット家でした
手続きまではスムーズだったんです
その後があぁぁぁぁ ダメだった@@;
1週間ほどネットに繋がらない状態でした
色々と整えゆうべやーっと終わりました~
ほーっ

ジェットは元気デスb

みなさま花粉など大丈夫ですか?
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ネット接続、お疲れ様でした~^^
ネットに慣れてしまうと、いざ使えないとなると不便を感じそうですね。

私、花粉症ですぅ~T0T
そんなに酷くはないんですけどねっ(笑)
温かくなって嬉しい反面、花粉がね・・・^^;

桜が咲くのが待ち遠しいですね。
またジェット君の近況を楽しみにしてま~す。

URL | ロッタmama #-
2010/03/09 01:44 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんにちは~~
ありがとうございます^^;
いつもつながって当然ってどこかで思い込んでいる自分を見ました(汗

mamaさんも花粉症ですか?
私もですぅ
すでに鼻の下が荒れてます;;

桜・・・ジェットは初めての桜になります
楽しみです~~~

URL | ジェットママ #-
2010/03/09 11:52 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/132-4e84428f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

