Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

噛む くいちぎる 

もうすぐ春ですね~遊びにきてください 

と・・昨日、父と叔母に手紙を出したところなんですが
今日のジェット地方雪ですっ!@@
寒いです~~
ジェットも寒いかなと思い再びオイルヒーターをいれました

ガムは大好きで以前から与えていたのですが
最近 ガムの使用方法が変わってきてるのに気がつきました
カミカミ・・・ムニャヌニャ が今は グチッ バチッっと
くいちぎるようにして食べます
食べるというか分解します
ガムだけに限らず噛みたくて噛みだすとこんな感じです
食べたらダメなものは食べません くいちぎって終わりです

あぁ 今ジェットはくいちぎりたいからそれに合ったおもちゃがいるんだなぁ~と
わかりました
ジェットと暮らして10ヶ月 私は観察に欠けていました 今のですが
観察力がなさすぎのママです

今朝も・・・
ママが気に入らないことをしたのか このカーディガンが気に入らないのか・・
袖をめがけて飛びつかないで~@@ と・・
「スワレ」と対処できるようになったのは進歩かなぁ~~と・・・
ここ数ヶ月は痛いとか痛くないとかの前に ぎっくり腰になりそう@@という
状態です。
春になりまた病院へ行く機会もあると思うのですが
ジェットの体重が気になります~~何キロだろ^^
まだ成長しているんですね
太った?と思ったら長くなった・・って その繰り返しです

拾い食いはしないけど拾い破壊はしてくれます><
破壊を減らしたい・・・
ベランダからハンガーが消えそう(汗
落とさないようママも訓練するわっb
スポンサーサイト

カテゴリ: あそび

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/133-2b697fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

