Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

何があったのか正直に話しなさい 

雪の日のおさんぽ ジェットは大好きです
朝のおさんぽから戻ってからジェットの機嫌が悪いんです><
いつもと違うことって・・と私は色々考えました
ジェットの機嫌が悪いと 何が悪かったのか原因なのかを考えてしまっている自分に気がつきました
その前にありのままのジェットを受け入れる これが大切なのに・・・

パパは出勤の支度ができない@@
娘一号はマウンティングされる>< これは珍しいことでした
3号の後ろにくっついた時ほどの凹みは見えませんでした。
お気に入りのガムは切れてるしぃ

憂鬱な感じになりそうだけど
そこはスパッっとはねのけ♪
今日を過ごしたいです

ファイトだぁぁぁぁ


ジェットよ ちょっとさ・・ママに何があったのか正直に言ってみぃ
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ママさんファイト!

季節の変わり目だからかな?
はなも去年の今頃が一番大変でした。
おかぁちゃんは、情けないけど、毎日泣きました…

でも焦らないでね。
ジェット君もお天気のせいで荒れてるだけかもしれないし。
美味しいもの食べて、ママさん元気出してね。

URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6
2010/03/10 11:09 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

こんにちは~
はなちゃんもこの時期が一番大変だったんですか?
励みになります ありがと~
美味しいもの食べて気を取り戻します♪

来年が楽しみです
ジェットも落ち着いてくれると嬉しいです

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/03/11 15:27 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/134-6af199ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

