Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

春の嵐 

なんとも どう書いたらいいか どこから書こうか・・という状態のジェットです

反抗期が続いてるのかなぁ

それとも今が本番だったのかなぁと

そんな感じがします

どんな感じかと言いますと パパの手をカミカミ・・・@@

咬まれるとどうしても手をかばうので

それがジェットには攻撃されているようになるのかな


咬むのを続けさせちゃダメよ

早く部屋を出たほうがいいんじゃない?

と・・・私は思い言いますが咬まれえるのはパパで・・


ずーっとそんなのかというとそうでもなく

おすわりしてふせして と落ち着いたり

そんなに咬みたいのなら!と でっかいガムを買いました


そのガムを与えてからは カミカミタイムになるとガムを持ってきてかみます

あぁぁ 初めからこうしたらよかった♪ と思ったのは今朝です><


しかし ガムがなくてもパパを咬まないようになってほしいです

一番ジェットのことを思ってくれるパパの手が

どこかでジェットを怖くさせてるのかもしれないです

それがどの時なのか ママは知りたいと思います

ママはと言うと どこか冷たいのかもしれません

ジェットをほおっておくことが多いです(汗

必要なときだけ話すかな・・・



ジェットの頭の中 ジージーいってるのかなぁ

雨の日のおさんぽが嫌いなのかな・・・

言葉で言わない分 どこかで言ってるのよね

それをキャッチしたいです

早く落ち着いてほしいな・・・
スポンサーサイト

カテゴリ: ジェットのこと

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ありゃりゃ~~
ジェット君、どうしちゃったのかな??
咬み咬みって、本気咬みじゃないんでしょ??

マールも口先で咬み咬みする時はあるけど、だいたいダンクを触っている時で「ヤキモチ」だと思われます。
ただ甘咬みでも痛いので、その時はシッカリと叱っています。

最近は遊ぶ時と休む時のオン・オフがハッキリしてきたので、遊ぶときは全身で遊び、休んでいるときは私も無視してますよ。

URL | ダンクハハ #/0H5iZQw
2010/03/17 13:22 * 編集 *

がんばれ~

ジェットママさんは冷たいわけじゃないと思いますよ~。
ワンコにとっては、クールダウンさせるために必要なこと
だと思います♪
はなも私の構い過ぎをなくしたら、落ち着いたの。

パパさんもがんばれ~♪

URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6
2010/03/18 07:38 * 編集 *

ダンクハハさんへ

ハハさん おはようございます
コメントありがとです~

本気咬みじゃないんです
細かい咬みを何度も・・というように見えます
>遊ぶ時と休む時のオン・オフ
コレかも!
ずーっとずーっと遊ぶじゃだめですよね
やっぱりもっともっとジェットを観察しなくちゃです
このカミカミもかなりおさまってきてるので
諦めずにやってみます

ほんと 励ましに感謝ですよぉ ありがと~

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/03/18 09:02 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

おかぁちゃんおはとうございます
コメントありがとぉ

ほんと数日前は心が萎えてて・・・;;
やっぱりかまいすぎってあるんですね
はなちゃんもそれで落ち着いたんですね?b
これはパパにちょっと強くアピールしてみます☆

ありがとぉ がんばりまーす^^

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/03/18 09:04 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/135-f62f89ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

