Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

雨が苦手だったんだね 

水あそびは好きだけど雨はちょっと・・・・
どっちかというと苦手@@;
なジェットの様です
知らなかった・・・雨嫌だったんだね
あんなに水溜りには入るのにw

雨の日のおさんぽの後に機嫌が悪いことが多くって
ジェット地方は雨多いのよぉ~;;
それもこれもやっぱり全てに感謝して やっていこう♪

ほんと心がペシャンコになってたママですが
コメントをいただき元気もいただきました
ありがと~

ジェットもちょーっと落ち着きました
サークルの中が嫌いなわけじゃないと気がつきました
だってサークルの中じゃないとグーグー寝ないんだもの・・・
家の構造や家族の人数 年齢・・と色々とジェットには
そぐわない状況が重なってるんだなぁと思います
でも だからといって諦めるんじゃないですよ
きっと道はあるはずです
いっぱい笑っていっぱい楽しいんですもの♪
ただママはまだ犬のことがよくわかっていないんです
ただ壊したくて破壊してるんじゃないんだね・・とそれはわかりました
噛みたいんだなぁ~と その噛みたいのレベルが私の想像以上で
だから噛みごたえのあるものを探したら破壊へと繋がった?と・・(違ってたらスミマセン)
噛みごたえのありそうなそして美味しそうなガムをあげたら
破壊が止まったんです^^
犬には悪気なない これを忘れず色々観察して
楽しい日々を~♪目指します
スポンサーサイト

カテゴリ: おさんぽ

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ジェット君も雨嫌いなんですね。
ロッタもです~!!
あんなにお水遊びや、水たまりが好きなのに^^;
うちは雨の日はお散歩に行かないのですが、
小雨くらいなら・・と思って連れ出すとスグに帰りたがります。

↓ジェットくん、まだ1歳ですから
ママさん、ドンマイドンマイです^^

URL | ロッタmama #-
2010/03/18 23:20 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんにちは~
どうもありがとデスb

ロッタちゃんも雨嫌いなんですね
雨の日はおさんぽに行かないっておっしゃってましたね~
ジェットは雨の日は行ってすぐ帰ってきます(笑

そうなんです まだ1歳なんです
やーっと1歳になった気もします(笑
この一年も長いかなぁ 楽しんでいきたいです

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/03/19 11:41 * 編集 *

こんにちは!

過去記事も読んで、
ああ、うちも!
モカもパパさんには、噛み噛みしますね~!
あと、次女にも・・・・
2人が一番遊んでくれる人です!

遊んで!遊んで!なのかな?と思っていますが
ただ、ちょっと歯が当たっても痛いので、噛まないように
なってくれたらいいのに・・・と思います。

モカの場合、家族の帰宅時にうれしくて飛び付いて
手をねらって、振り向けば背中にも噛んできてたんですね!
それを、やめさせるために、次女がコング(またはガム)を
咥えさることを覚えさせたんです。
毎日毎日繰り返しやっていたら、今では自分から咥えて
家族の元にくるようになり、飛び付いて噛む事もなくなりました。

ただ、パパにはいまだに飛び付きますが・・・e-351

ジェットくんもガムでだいぶ落ち着くようなので、
大丈夫だと思います。

ジェットくんもモカもまだ1歳だもんね!

それから、↑の記事
胸が苦しくなりました。
モカ地区のお隣の市なんですね

同じ犬種しかも歳も1歳・・・
できることなら・・・と思いますが・・・・
なにか、いい方法はないのでしょうか?
処分されるなんて悲しすぎます。
そうは、いいながら何も出来ない自分で情けないですが・・・

私のように苦手な人間でも暮らしていけるのに・・・・
この仔に未来が訪れるのを祈ります。




URL | shrimp #LBBrlPtc
2010/03/21 10:29 * 編集 *

shrimpさんへ

こんにちは~

一番遊んでくれる人! なるほど~~
うちではパパが一番遊んでくれるんです
それでだったのね~~

モカちゃんコングがお気に入りなんですね☆よかったですね~
ジェットは前にコングを使ってそれが割れています(汗
新しい強力なのを購入しなくちゃ という感じです

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/03/21 16:28 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/136-2bc5e0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

