Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

緊急!ラブの里親募集 

1歳のラブのオスが里親募集です
写真からはおりこうさんな感じのする仔でした
私はまだよくわからないことが多いですが
このワンコにも素晴らしい明日を!と思います。

・・・・・・・・・・・・以下転記・・・・・・・・・・・・・


群馬県の伊勢崎保健所に
1歳のラブラドールが収容されています。

保管終了期日は 3月29日。。。

群馬では、ラブラドールも「猟犬・大型犬」として扱われますので
譲渡には回さず処分となってしまいます。


まだ1歳余のオスのラブラドール・・・
まだ生まれて1年しか経っていないのに・・・


「引き出して、里親募集します!」では群馬は通用しません。
「私が里親になります」という言い方でないと難しいと
思います。

どなたか、里親になってくださる方は、いらっしゃいませんか?

コチラに詳しく載っています↓↓↓

     
     伊勢崎保健所HP


・・・・・・・・・・・・・・以上・・・・・・・・・・・・・・・・

ジェットと同じくらいですね
男の子だし・・・
色が違うだけです

1歳のラブ オス 確かにやんちゃざかり!
でも この時があってこそ穏やかな日がっ!と
期待に満ちるジェットママだったりします
体重も増える よく食べる♪

ジェット地方では野良犬でラブが多いと聞きました
山に捨てる人がいるんですね・・・
飼い始めた→飼いにくくなってきた(予想外の何かが起こった)→わずらわしいので責任放棄する→物理的には距離を得るが心の中では消化不良で消えることのない傷となる→他の事でも責任放棄することに罪悪感を覚えなくなる。
自分の中でも何か残ったままで焦げ付いている過去とかありませんか?
それなのにこれ以上余計なものを増やすのはやめましょうよぉ~


ジェットはいっぱいいたずらします
破壊もします
言うこともたまーにきくだけ・・
歯をあててくることもあります
チキチキマシーンのように暴走もします
この他もいっぱーいありますが大切な仔です☆

スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

大型犬は、確かにいろいろなことが難しいですね。
この前、保護センターに行ったときいたの。
黒ラブちゃん。
でもね、譲渡の札がかかっていて、ちょっと安心しました。
覚悟がないなら、犬を家族に迎えないで欲しい。とさえ
思いました。

優しい家族にめぐり合えますように…

URL | はなのおかぁちゃん #8Zcb/IVM
2010/03/21 11:22 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

こんにちは~

先日保健センターに行かれた時もラブちゃんいたんですね
想像以上のことがあるので覚悟は必要ですね

はい このラブちゃんも素敵な家族とであえるように♪ですね

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/03/21 16:23 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/137-3d3752e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

