Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

のんび~り 

おさんぽでラブちゃんと出会うことも時々あるジェットですが
「大きいね~」と言われます
ここ数ヶ月体重もはかってないので一体何キロあるのか・・
いつもジェットばかりみているので大きいのか小柄かもわかりませんw
フリースラインドハーネスももうピチピチ@@
次はワンサイズ大きいのかなぁ~とパパと話したりしてますが
話で終わってるのが現状です>< 早く話を進めないと・・(汗

家の中で ジェットが苦手なのは玄関チャイムです
玄関まで扉がひとつしかありませんっ
チャイムの音を変えてはどうかと・・思ったのですが
問題解決には繋がらないかな・・汗

スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ジェット君どのくらいの大きさなのかな~?(笑)
また、そのうち教えて下さい^^ 楽しみ♪
玄関チャイムが苦手とは、どのような感じですか?
警戒吠えですか?
ロッタも玄関チャイム(インターホン)の音がすると
ワンワン警戒吠えをします。
我が家の音はクイズ番組のピンポーンと似ているので
TVを見てても吠える時があります^^;

URL | ロッタmama #-
2010/03/21 21:22 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんばんはぁ

玄関チャイムの時の吠えは警戒吠えだと思います
たまにチャイムが聞こえない時は来客に気づき助かります^^;
我が家の音はメロディっぽいんです
慣れること それは怖くないと教えていかなくちゃです
時間かかるかもですね・・・がんばりますb
ロッタちゃんも一緒に♪v-425
クイズ番組にも出演できそうですね~v-411

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/03/22 20:08 * 編集 *

ジェット君どれぐらい大きくなったのか楽しみ。
40㎏ぐらいあるのかな?

結構音を怖がる子は多いみたいですよ。

先日お友達とドッグランで遊んでいて、カフェで休憩してたら、そのラブちゃんが急にしゃがみ込んで怯えてるのでどうしたのかなと思ったら、ジューサー?ミキサー?みたいな機械の音がその子は怖いようです。

ほかの2匹は全く平気で、みんなそれぞれ怖い音が違うみたいです。

URL | ラルフ父 #-
2010/03/22 21:57 * 編集 *

ラルフ父さんへ

こんにちはぁ~
ラルフくんは何キロくらいですか?v-522
ジェットは40キロ超えてると思います
量るのが楽しみです~

音・・ですね なるほど
確かにモーターの音は苦手ですね
ハンドミキサーに反応したのを思い出しました

ドッグラン&Cafeもいってみたいです
今年は行けるといいなぁv-355

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/03/23 15:32 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/138-b81a87ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

