Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大型犬でよかった ジェットでよかった 

2010328

パパのジージャンを着たジェットです
このジージャンが大好きの様でずーっと持ち歩くんです(笑
そんなジェットを見てパパがはおらせた時の写真です
「かわいいわぁ~」
「デニム似合うよね」 親ばか爆裂ですw

久しぶりに写真をアップできて どこかほっとしているママだったりしまーすw




今日のチャーリーママさんの記事を読み コメントを残そうか・・と思いつつ
トラックバックさせていただきました
私はジェットが小型犬だったら 咬んで来たときに力でおさえてたんじゃないかなぁ~と
感じるときがあります
ジェットが興奮して私一人だったり
娘が咬まれてたり・・・ ギリギリだわぁ~と感じる時
小さな仔だったらきっと抱えてサークルへ・・・とかしてたと思います
犬との暮らしは始めてでまだ1年にもなりません
この1年を振り返ると ジェットのしつけというより
飼い主の育成機関です、きっとこの先も飼い主の育成機関だろうと思います。
なんといっても教えることより 教えられることの方が多いんですb

今日のキラーン はちょっと置いておき・・・今日のギリギリがありました(汗
私は体調が悪くなってくるし どぉしよう~~@@ となって
チャーリーママさんに教えていただいたことを思い出しました(思い出すのが遅すぎです><)
子供もママも全員ジェットだけを残し部屋をでました
部屋の中がどうなるか・・など考える余裕さえない状態でした
そして気分転換して戻ると ジェットは待ってました
イタズラはモチロンしてたけど予想より部屋の中は大丈夫だったんです
そこでママには反省点が浮き上がりました 知ること(肝にめいじる)ができて感謝です

こんなドタバタがあった今日の夜のおさんぽは
とーってもいい仔だったとパパが言ってました
落ち着いていて
パパにどっちに行くの?と常に顔をみてたそうです

ドタバタしている時は もぉこんなのいや~と思ってるんですが
一日を終えて素晴らしい日だった!と実感しています
もっともっとジェットを信じよう
気持ちは必ず通じる
ジェットの気持ちも必ず受け止められる

久しぶりに興奮しているジェットを仰向け抱っこしました
プロレスですね~(笑
ジェットとの部屋はいつもリングです・・・笑
今 仰向け抱っこできるのも甘噛みの時に 怖い気持ちを乗り越え
やってきた自信があったからできたんだと思います

話がずれましたが 大型犬も小型犬も同じだと思います
違うとすれば・・体重と食べる量とかかな^^
ほら 人間の子供も大きいと小さいって関係なく
小学校へ行くじゃないですかぁ~~♪
愛は同じです
無条件の愛をこれからも持っていきたいです♪

ありがとう ジェット
明日もいっぱい遊ぼうねぇ~
スポンサーサイト

カテゴリ: 思うこと

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/141-961f4aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

