Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ふぅ~ちゃんです 

fuu
教会で飼っているふぅ~ちゃんです
前飼い主が亡くなられてやってきました
4歳かもっとかなぁ 女の仔です
一人ぼっちは苦手ですがとてもおとなしいかわいいワンコさんです
電車の踏み切りの音が怖かったけど「だいじょうぶよ」の声と共に
乗り越えました
油絵の日は一緒に過ごしたりします^^
犬との暮らしもいいかも・・・と私が考えるようになったきっかけもふぅちゃんです




今日のジェットはっ!
昼休みにパパとママと3人で 2:1のサッカーをして(笑
疲れ果てて今はお昼ね中でーす

美味しいもの食べて
おさんぽでいっぱい自然の中にいて
家族と一緒に過ごして
運動もして♪

ジェット家ができることはまだ少ないですが
ジェットが満たされた中で生活できるといいなぁと思っています


いつものハーネスをカミカミして ジョイントの部分を壊してしまったジェット・・
新しいハーネスを購入するのでサイズも計りました
メジャーを・・・と そんなメジャーで計れるもんじゃないんだった@@;
見たことのないながーい紐(?)を持ったママに興味深々・・・
それなにーーー!とママに言ったらママは倒れました(汗
今までのハーネスをメンジャーで計ることにしました(初めからそうすればよかった)
胴回り90cm @@;
えええええ ハーネスさん伸びたんだわ(笑
ジェットは成長しました
体重をはかるのが楽しみです~~
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ジェット君かっこいいね。
ふぅ~ちゃんもかわいい♪
しかし、すごいね、胸囲90cmとは!

ジェットママさんものんびり、ゆっくりで大丈夫だよ~♪

URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6
2010/03/30 19:30 * 編集 *

ふぅちゃん、可愛いですねe-272
犬との暮らしも良いカモと思わせてくれたなんて、
とても素敵な仔ですね。

ジェット君、サッカー楽しかったでしょうね。
遊び疲れての昼寝、最高じゃないですか?!
良かったね~ジェット君!
・・・体重・・・どのくらいなんでしょうね?
私まで楽しみで~す^^

URL | ロッタmama #-
2010/03/31 11:13 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

おかぁちゃん いつもありがとデス
胸囲ね・・はかってびっくりですv-415
こんなに大きくなったんだなぁ~と実感しました
ふぅちゃんかわいいでしょ?v-318
おさんぽ大好きなんですって^^

はぃ のんび~り ゆっくりいきますね~v-426

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/03/31 16:41 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんにちは~ いつもコメントありがとうございます

ジェットの体重v-91気になりますよねぇ(笑
いざ計るとそれほどでもないのかもしれませんv-392
でもでも楽しみv-342でーす

ロッタちゃんの赤いボール リンクへいってみました
ボールじゃなかったんですねっv-290
投げてもってこいが楽しそうでーす

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/03/31 16:44 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/142-9224a79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

