Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

何かが変わった 

2010401

新しいハーネスです
リードをつける場所とかもパパが願っていた位置のようで大満足です♪
反射するようになってるので夜のおさんぽもこれで安心☆ですね

このハーネスでおさんぽを始めたのは昨日の夕方からです
なのでまだ2回しか使っていませんが この2回ですでに変化がでています
とーっても落ち着いておさんぽできているんです
全てがハーネスの影響とは言えないですが良いことには間違いないです

どこから境目なのか 何が影響あったのか
わからないのですが ジェットが変わりました
穏やかになり 咬まなくなりました
イタズラはするけど減ったかな・・・

変えたことって・・・・と考えてみるとおやつかな^^
すごいなぁぁおやつのパワーb
なんか もう・・今までの悩みがすっきりして
感動しているパパとママです

カテゴリ: ジェットのこと

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ジェット君噛み噛みしなくなったんですね。

ラルフも気がついたら噛まなくなってたんですよ。
いたずらは、まだまだしますが。

ジェット君とママと二人の散歩の日も近いのかな?

URL | ラルフ父 #-
2010/04/01 22:05 * 編集 *

お揃いだ!

ジェット君、かっこいい!
はなとお揃いだね♪
嬉しいー☆

URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6
2010/04/02 07:32 * 編集 *

ラルフ父さんへ

こんにちはぁ~

そうなんです カミカミがなくなったんです(たまーに 思い出したようにしますが・・)
ラルフくんもカミカミしてたんですね? 安心しました~みんな通る道なんですね

ママとの散歩も近いといいなぁ
様子をみてチャレンジしていきます^^

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/04/02 17:58 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

こんにちは~~

はなちゃんとお揃いなんですね♪ 嬉しいです~
知らずに購入したのですが これ安定していていい感じですね☆
ジェット地方の犬具屋さんには大型犬用があまりおいてなくて
近所のでっかい仔にも宣伝しちゃいたいなぁ~と思ってます^^b

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/04/02 18:01 * 編集 *

newハーネス、ジェット君かっこいいよ~e-272
反射テープが付いてると安心ですよね。
何しろ真っ黒くろですもんね(笑)
体に合うサイズって大事ですよね、着心地が良いでしょうし^^
納得です・・おやつのパワーって強力!!

URL | ロッタmama #-
2010/04/05 16:58 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

おはようございまーす
ハーネス似合ってますか? 嬉しいです
なんてったって真っ黒なので夜のおさんぽは心配だったんです
この反射テープすっごく反射しますv-278
シルバーですね 太陽の光にもきれいに浮かびます~

おやつ♪ 手作りに挑戦してみたいです

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/04/06 09:57 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/144-df5affb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

