Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

春! ジェット地方にも青空 

ジェットの中にも春が来た そんな感じのジェットです
今までの頭の中の何かわからないジージーとなってたものが
なくなったんじゃないかなぁ? とママはそう思っています
ぜーんぜん咬まなくなったわけでもなく
イタズラをしなくなったわけでもなく
破壊をしなくなったわけでもなく
言うことは全部完璧にきけるわけでもないw

曇ってためがめを拭いた そんな感じですね~


今回のハーネスは止めるところが3箇所あります
そして一回は足を通さなければなりません
つけるまでがなかなかのジェットくんです><
大丈夫 ゆっくり慣れていこうね~パパも頑張ってね♪

ジェットのおさんぽは匂い嗅ぎがほとんどです
冬の頃はアスファルトの上がトイレだったのが
今は土の上か草の上になりました
もう家のトイレは見向きもしません
かといって家の中で絶対しないか・・となると
うんちは必ず外ですがおしっこはたまーにお昼に一回します
床の上か畳の上です><
タイミングがよかったらベランダでしてくれます

パパとよく話すことなんですが
ジェットと暮らし始めてから家を探したなら
もっとジェットが遊べるような作りのを探したよね~と
我が家は大きな犬が家の中で暮らせる設計になっていません
ここがこうだったら・・・という部分があります
芝生が好きなジェットなので芝生の上で遊ばせてあげたいなぁ~


スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ラルフも散歩の前半は臭い「くんくん」ばかりですよ。

ジェット君段々大人になってきたって感じですね。

我が家も家を建ててからラルフを迎えたので

もっとラルフに優しい家に出来てたらな~ってよく思います。

URL | ラルフ父 #-
2010/04/06 12:45 * 編集 *

おはようございま~す!
ジェット君地区も暖かくなってきましたか~e-235

モカの家も犬が暮らしやすい家ではないですe-351

せめて、外で離せておける庭があったらなぁ~と
思いますe-276

URL | shrimp #LBBrlPtc
2010/04/07 08:41 * 編集 *

ラルフ父さんへ

おはようございまーす
ラルフくんも同じv-522なんですね~
クンクンから次のクンクンまでが早足になるんです(笑
父さんのお宅もお家のあとにワンコだったんですね
この順番が違ったら全然違う家を探してただろうな~と思ってます

ジェット大人になってきてますか?
嬉しいなぁぁv-411

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/04/07 09:22 * 編集 *

shrimpさんへ

おはようございまーす
あったかくなってきましたね 嬉しいです
ジェットには暑いのかもですが^^;
お庭v-252v-254いいですよね
憧れますv-222
いつかは~って希望を持って♪ いきましょうね

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/04/07 09:26 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/145-6f4fb65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

